リゾートライン 3

3つの車両に分かれて乗りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

リゾートライン 2

リゾートライン内の撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

リゾートライン 1

全員一度に乗ることができました。途中に40周年記念にキャストが並べたコーンを見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

移動中

ディズニーリゾートラインに乗るため移動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京ディズニーリゾートで学ぶ

次のプログラムは、ディズニーアカデミー「東京ディズニーリゾートで学ぶ」 〜将来の自分にむけて〜 です。ディズニーのおもおてなしや仕事んコミュニケーションについて学び、自分の将来の選択に役立てようというものです。みんな真剣に話を聞き、メモをとっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

徒歩移動中 3

風景はまるで外国のようです。次のプログラム会場のホテルオークラ東京ベイに着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

徒歩移動中 2

ディズニーシーが前方に見えています。が、みんなが行くのはディズニーランドですよ。まもなくホテルオークラ東京ベイです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

徒歩移動中 1

羽田空港に着陸する旅客機が数分おきに上空を飛んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルをバックに 2

ちょっと風が強いですが、良い天気になってきました。これから、次のプログラムが行われるホテルオークラ東京ベイに歩いて移動します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルをバックに 1

時間がまだあったので、泊まったヒルトン東京ベイをバックに学級写真を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京湾をバックに記念撮影 2

だんだん日差しが強くなってきて、暑くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京湾をバックに記念撮影 1

次のプログラムまで時間があったので、東京湾をバックに記念撮影をしました。スカイツリー、葛西臨海公園の大観覧車がくっきり見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食風景 4組男子

最後は4組男子です。みんなお腹いっぱい食べたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食風景 3組・4組女子

3組と4組女子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食風景 3組男子

1組と3組男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食風景 2組男子

続いて2組男子です。元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食風景 1組・2組女子

続いて1組と2組女子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食風景 1組男子

続いて1組男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食風景 5組女子

続いて5組女子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食風景 5組男子

朝食会場が2つに分かれています。みんな元気に会場に降りてきました。はじめに5組男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/8 三年生を送る会
3/11 実力テスト(1,2年)
3/13 卒業式
3/14 修了式  公立高校合格発表
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626