最新更新日:2024/05/10
本日:count up6
昨日:185
総数:1461951

市新人戦体操 女子団体

画像1 画像1
画像2 画像2
監督の先生に励まされて、一生懸命頑張っていました。
競技を終わった男子も声を出して、応援していました。
ベリーグッドです。

市新人戦体操 男子団体

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中で競技が終わりました。優勝カップを手にできるかな?

午後13時5分から女子の団体が始まります。

夕日を浴びて・・・その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ソフトテニス部女子です。
こちらも先輩が練習を手伝ってくれていました。

用務員さんも前衛のシャドーに入って、どう動けばいいのかを熱心に指導しています。

夕日を浴びて・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
ソフトボール部です。
すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
先輩が応援にかけつけてくれています。

プールありがとう!

画像1 画像1
画像2 画像2
2017年のプールも今日でほぼおしまい。
水泳部の皆さんが最後、夕日を浴びながら練習していました。
このあとコースロープを片づけて、月曜日には着衣水泳の授業があるそうです。
そして、感謝を込めて水泳部の皆さんが、プール清掃をします。

市新人戦への決意 その15

画像1 画像1
男子ハンドボール部

「一つひとつのプレーを積み重ねて、勝利を目指します」

市新人戦への決意 その14

画像1 画像1
ソフトボール部

「一戦一戦をしっかり戦い、優勝してきます!」

市新人戦への決意 その13

画像1 画像1
サッカー部

「優勝!」

市新人戦への決意 その12

画像1 画像1
野球部

「優勝します」

市新人戦への決意 その11

画像1 画像1
女子テニス部

「団体・個人ともに県大会に出場します!」

市新人戦への決意 その10

画像1 画像1
男子テニス部

「団体・個人 県大会出場!」

市新人戦への決意 その9

画像1 画像1
女子ハンドボール部

「人数は少ないですが、初戦突破目指して頑張ります!」

市新人戦への決意 その8

画像1 画像1
男子バレーボール部

「県大会出場目指してがんばってきます!」

市新人戦への決意 その7

画像1 画像1
女子卓球部

「優勝目指して全力で頑張る!」

市新人戦への決意 その6

画像1 画像1
陸上部

「全員自己ベスト更新
 県大会出場します!」

市新人戦激励会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
校長先生から、
「北陵中学校の良さである『笑顔』と『勇気』をもって頑張って来て欲しい。優勝旗や賞状をたくさん持ってきてくれれば、それはうれしいですが、それよりも『精一杯戦ってきました』という報告をもってきてくれることが一番うれしいです」
とお話しがありました。

やるぞ、北陵!がんばれ、北陵!!

秋季軽米町長杯チャンピオン大会結果

 先週末、3日(日)に軽米町営テニスコートで「秋季軽米町長杯チャンピオン大会」が開催され、本校男子ソフトテニス部から3ペア(坂本・菊池、樋山・金ざき、橋本・晝場)が出場しました。
 結果は、橋本・晝場ペアが第5位、坂本・菊池ペアがベスト16という戦績でした。岩手県内だけではなく、南青森の強豪校も出場する本大会で、素晴らしい結果を修めることができました。
 来週末の市中新人大会に向けても、大きな自信となったことと思います。
 以下に大会後のメンバー写真と賞状を掲載いたします。
画像1 画像1 画像2 画像2

市新人戦への決意 その5

画像1 画像1
体操部

「優勝目指して頑張ります」

市新人戦への決意 その4

画像1 画像1
新体操部

「心を一つにダイナミックな演技で優勝目指してがんばります」

市新人戦への決意 その3

画像1 画像1
剣道部

「一戦に魂を込めて戦います。」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626