青空

最終日,晴れて良かったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルからの

今日はいい天気です。ホテルから,富士山も見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

みんな、しっかり朝ごはんを食べて、朝会をしました。今日はクラス別研修です。昨日の天気がウソのように青空が広がっています。いい日になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

雨のディズニー

パレードは残念ながら休止となりましたが、アトラクションは乗りやすかったようです。最後はシンデレラ城のプロジェクションマッピングが見送ってくれました。

次の更新は,お昼過ぎになると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

雨のディズニー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨空の下、トラブルもあったグループもあったようですが、それぞれ自主研を終えてディズニーランドに戻ってきました。

今日の一年生は?

今日の一年生は,学級目標決めをしていました。
各クラスどんな目標になるか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自主研スタート

あいにく雨空ですが、今日は自主研とディズニーランドです。出発前に童子さんに写真を撮っていただき、出発です。雨が降っているのでディズニーリゾートラインに乗って、まずは舞浜駅を目指します。

午後はディズニー,ホテルに入るのも遅くになりますので,今日の更新はここまでとなると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

みんな元気に朝食を食べてます。校長先生自ら食育指導中です。
次の更新は,お昼過ぎの予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食の様子です。

水上バスの様子2

つづきです。
画像1 画像1
画像2 画像2

国会議事堂2

もはや,間違い探しか!?
画像1 画像1
画像2 画像2

国会議事堂

むむっ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水上バス&国会議事堂

区別がつきませんが
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水上バスの様子1

昨日掲載しきれなかった写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ

いよいよ1日目ラストのライオンキングです。客席は、ほぼオール岩手です。
画像1 画像1
画像2 画像2

次の更新

次の更新は,明日の午前中の予定です。
お楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2

はやい夕食

かなり早い夕食です。さっき食べたばかりなのに、あっという間にたいらげてしまいました。窓からは、スカイツリーに浜離宮と素晴らしいロケーションが広がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水上バス2

画像1 画像1
画像2 画像2
つづきです。

水上バス1

建設中の選手村、スカイツリー、豊洲市場、海からのお台場と見どころ満点のクルーズでした。天気が良くて、最高でした。レインボーブリッジの真下でそれぞれ願い事を叫んでいました。みんな何を祈ったのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

国会議事堂

議員会館で昼食を済ませ、国会議事堂参議院に入りました。岩手県の中学校が集結しております。今日は議会、委員会が開かれております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
盛岡市立北陵中学校
〒020-0633
岩手県滝沢市穴口419
TEL:019-684-3323
FAX:019-684-3626