最新更新日:2024/04/25
本日:count up76
昨日:192
総数:662761
<<学校教育目標>> 正しく 明るく たくましく

2年生 クラス写真(2)

集合写真
上 2の3
下 2の4
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 クラス写真(1)

 桜をバックに初めての集合写真を撮りました。
上 2の1
下 2の2
画像1 画像1
画像2 画像2

桜の下で集合写真(2)

新しいクラスで集合写真。みんな笑顔です。

上:3−3
下:3−4
画像1 画像1
画像2 画像2

桜の下で集合写真(1)

新しいクラスで集合写真。みんな笑顔です。

上:3−1
下:3−2
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 クラス集合写真

桜の下で、みんないい笑顔!

上の写真 1年3組
下の写真 1年4組

画像1 画像1
画像2 画像2

クラス集合写真

桜が満開のなか、初めてのクラス集合写真をとりました。
1年間よろしくね!
一枚目 1年1組
二枚目 1年2組
画像1 画像1
画像2 画像2

新年度始まりの学活

新年度が始まって最初の活動となります。三年生となり、こなれた雰囲気でありながらも、新しいクラスで少し緊張した空気の中、学級目標や係などを決めていきました。どの組も、すぐにクラス一丸となれそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

はじめての学活

新しいクラスで、新しい担任の先生とはじめての学活です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

はじめての学活

どんなクラスになるかドキドキです。
画像1 画像1

学年集会

4月7日 2時間目、3時間目に1年生の学年集会がありました。学年主任の門口先生から学年目標の「新(しん)」に込められた思いをお聞きしました。
それ以外にも、学習や生徒指導などについて話を聞くだけでなく、考えながら学校のことを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日から中学生活の始まりです。
担任の先生から名前を読み上げられると、大きな声で返事をしていました。
みんなで素晴らしい学校を作っていきましょう!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
越前市武生第三中学校
〒915-0084
福井県越前市村国2丁目3-56
TEL:0778-23-1433
FAX:0778-23-1434