最新更新日:2024/04/25
本日:count up69
昨日:192
総数:662754
<<学校教育目標>> 正しく 明るく たくましく

文化祭 美術部展示、学年展示もにぎわっています。

今年のアートリンピック出品作、受賞作品を展示しています。
学年では、1年生は夏休み課題絵画
2年生は遠近法を利用した風景画
3年生は修学旅行の思い出のスクラップブックを展示しています。
明日も展示していますので、ぜひ見に来てください。

画像1 画像1
画像2 画像2

壁画が完成しました! 1年生

みんな最後まで頑張りました! 
力を合わせて完成した作品です。

上 3組
下 4組

画像1 画像1
画像2 画像2

壁画が完成しました! 1年生

カラフルできれいです。

上 1組
下 2組
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭〜壁画完成!1〜

壁画の完成です!
クラスのみんなの協力で、素晴らしい絵が出来ましたね。

ここだけの話、どこも時間ギリギリだったので、完成してホントによかったです。
<上:1組、下:2組>
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭〜壁画完成!2〜

<上:3組、下:4組>
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール

3組、4組の壁画です!
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール

1組、2組の壁画です!
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭〜壁画コンクールスタート2〜

各クラスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール

完成に近づいてきましたね!
もう少しみんなで助け合いながら頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壁画コンクール

残り30分ほど!
最後の仕上げに取りかかっています。
画像1 画像1

壁画コンクール(3年生)

同じく3組、4組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール(3年生)

構図や色づかいは、さすがは3年生といった壁画になっています。
写真は1組、2組ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール

芦山、朝風学級の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール 制作頑張っています! 1年生

まだ、半分です!あと1時間頑張りましょう。
どんな素敵な作品ができるでしょうか

写真は4組3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール 制作頑張っています! 1年

みんなで力を合わせて大きな壁画を完成させましょう!

写真は1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール

細かい所も丁寧に塗っています!
画像1 画像1

文化祭〜壁画コンクールスタート〜

文化祭1日目、壁画コンクールです。
今日までに下書きを壁画係で完成させていました。
今からクラスのみんなで色を塗っていきます。
各クラス、BGMで合唱コンクールの曲を流しながらの作業。テンション上がってますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

壁画コンクール

1組、4組も壁画係を中心に
協力して作業を進めています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壁画コンクール

壁画コンクールスタートしました!
みんなで分担して頑張ります。
写真は2組、3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オープニング

生徒会執行部のメンバーによるオープニングの劇の様子です。ミニョンたちがプリンセスを捜すというストーリーの前編。どんな結末になるのでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

三中だより

図書館だより

おたより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

PTAより

道徳通信

越前市武生第三中学校
〒915-0084
福井県越前市村国2丁目3-56
TEL:0778-23-1433
FAX:0778-23-1434