最新更新日:2024/05/13
本日:count up134
昨日:181
総数:665229
<<学校教育目標>> 正しく 明るく たくましく

国体応援のうちわ

10月1日に、国体のフェンシング競技を観戦・応援の予定になっています。
今日は応援用うちわに応援メッセージを書きました。当日はこのうちわを持って応援します。
画像1 画像1
画像2 画像2

福祉体験学習のオリエンテーション

1年生は総合的な学習の時間に、福祉や命について学んでいます。今日は三中の特色であるボランティアについてのオリエンテーションを行いました。
菊花マラソンの伴走についての説明を受けました。できるだけ多くの生徒が参加してくれるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

合唱コンクール(1年生)

上段3組、下段4組です。一年生の部の最優秀賞は2組、優秀賞は3組でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

合唱コンクール(1年生)

合唱コンクールの様子です。上段1組、下段2組。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生ゲームコーナー

お客さんも企画した1年生の生徒も、みんな笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゲームコーナー(1年生)

一年生のゲームコーナーの様子です。小学生やお子さんたちに大人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一年生のゲームコーナー

一年生は各教室でゲームコーナーを開きます。楽しみにしていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

傷だらけのロープ

一年生の学年種目の様子です。力だけでなくて作戦も大切な競技です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

三中だより

部活動通信

青少年のネット非行・被害対策情報

おたより

第1学年だより

第2学年だより

第3学年だより

道徳通信

越前市武生第三中学校
〒915-0084
福井県越前市村国2丁目3-56
TEL:0778-23-1433
FAX:0778-23-1434