最新更新日:2024/04/27
本日:count up5
昨日:131
総数:944394

児童会主催 「シーズン イベント集会」〜願いをもつ! 夢をもつ! みんなで最高の常西にしよう!〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 前期の児童会役員が提案した「シーズン イベント集会」が大放課に行われました。この集会は季節に合わせ、季節を感じ取れるイベントを全校で行うもので、「みんなができること、みんなで楽しめ笑顔が広がること、みんなが仲よくなれること」を大切に児童会が計画していきます。7月は七夕にちなんで、短冊にそれぞれ願い・思いを書いて何本かの笹につけました。今日は2年生と6年生で一緒になって飾り付けをしました。
 明日は、1年生と5年生、3年生と4年生がそれぞれ大放課に行います。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/11 朝会
7/12 Bダイヤ 個人懇談会
7/13 Bダイヤ 個人懇談会 (朝)代表委員会
PTA評議員会4・救急法講習会
7/14 Bダイヤ 個人懇談会
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136