最新更新日:2024/04/27
本日:count up104
昨日:219
総数:944362

3.20 カウントダウン・パンジー

いよいよ卒業式…当日です。
6年生にとっては、小学校生活最後の一日です!
保護者の駐車場はグランドになります。気をつけてお越しください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1〜3年生卒業生見送り その2

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1〜3年生卒業生見送り

元気いっぱい「キセキ」を歌いながら、6年生を見送りました。手を振ったり、名残惜しそうにハイタッチをしたりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.19_がんばる隊

最後の最後まで、がんばる隊の仕事ありがとう!体育館のキャスターが壊れてしまったので、全部取り替えてくれました!ご苦労さまでした!中学校でも誰かのために何か行動をうつせるよう頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

3.19_最後の…

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.19_最後の…

6年生にとっては、今日が黄色帽子とランドセルで登校する最後の日になりました!大切に使っていたランドセルともお別れですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.19 カウントダウン・パンジー

卒業式まで1日!いよいよ明日が卒業式です。小学校生活、最高の思い出にしよう!
画像1 画像1

カウントダウン・パンジー

卒業式まで2日です。いよいよ水曜日が迫ってきました!
画像1 画像1

3.15 カウントダウン・パンジー

卒業式まで、3日です。いよいよ、来週ですね!
画像1 画像1

3.15 あいさつ運動

6年生にとっては本日が最後のあいさつ運動でした!1年間、ありがとう!中学校でもげんきなあいさつができる中学生になってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.15 フェンス設置

ブロック塀改修工事が大詰めです。新たに白いフェンスが学校の周りに設置されました。安全・安心な学校を目指して、これからも努めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 後半に先生チームが追いつきましたが、6年生−チームが2点入れて、3−1で6年生チームの勝利でした!楽しいお別れ試合でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 前半に1−0!6年生チームがリードです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 フリーキック!先生たちの壁に…!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 サッカーお別れ試合

 バスケ、ソフトに続き、サッカー部も先生チームとのお別れ試合がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.14 カウントダウン・パンジー

卒業式まで4日になりました!とても早いですね!
画像1 画像1

ソフトボール部6年生お別れ試合その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大接戦の末、1−0で先生チームが勝ちました。6年生のみんな本当にありがとうございました!

ソフトボール部6年生お別れ試合その2

接戦でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトボール部6年生お別れ試合

昨日のソフトボール部お別れ試合の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.13 カウントダウン・パンジー

卒業式まで5日です。明日は初めての4・5・6年の合同練習です!
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備 新6年登校
4/5 入学式
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136