最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:219
総数:944260

2.6_応援演説

 

画像1 画像1
画像2 画像2

2.6_応援演説

執行委員に立候補した人の放送応援演説の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2/5 金管クラブ

 金管クラブはアンサンブルコンテストに向けて、本番通りの練習です。指揮がないので、出入り含めて全てを自分たちのタイミングで行います。今週は教育相談やクラブもあるので、メンバーがそろうのもなかなか厳しい状況ですが、みんなの心は一つ。本番に向かってがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

2.5_応援演説

放送での応援演説の様子!
画像1 画像1
画像2 画像2

2.5_応援演説

今日は執行委員に立候補した人の推薦責任者が応援演説を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2.5_3年七輪体験

 

画像1 画像1
画像2 画像2

2.5_3年七輪体験

 

画像1 画像1
画像2 画像2

2.5_3年七輪体験

七輪で芋やスルメ、アジの干物を焼いて食べていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.5 3年七輪体験

社会科の学習の一環で昔の人々の暮らしを知る学習をしました。 今回は中庭で七輪の体験をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.4_応援演説

今日は会長立候補者の応援演説を給食の時間に放送しました。推薦責任者の大事な仕事です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.4 選挙管理委員

13日の児童会役員選挙に向けてポスターの掲示など、選挙管理委員の仕事も忙しくなります。頑張ってね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.2 朝会

 教頭先生の話では、「校訓(力・夢・思いやり)」と「生活目標(ま…まじめに生活する子、も…ものを大切にする子、ろ…廊下を静かに歩く子、う・運動場で元気よく遊ぶ子、よ…よくあいさつのできる子)」のお話がありました!学校の校訓や生活目標をもう一度、考えながら行動できるように頑張りましょう!
 児童会からは28日(木)の感謝の会に向けてのお話もありました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.4 朝会

朝会で土曜日のサッカー大会の表彰がありました。Aチーム、Bチームともに準優勝でした!おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/2バスケ大会 閉会式

試合にオフィシャルに一日中元気に一生懸命頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.2 サッカー大会Aチーム(鬼北小)

準優勝おめでとう!よく最後まで頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2.2 サッカー大会Aチーム(鬼北小)

最後まで攻めたのですが、一点が遠く…4試合負けなし、無得点でしたが、準優勝に終わりました!よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.2 サッカー大会Aチーム(鬼北小)

決勝リーグ二試合目は鬼北小と優勝をかけてぶつかりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.2 サッカー大会Bチーム(鬼南小B)

決勝戦では負けてしまいましたが、見事な準優勝でした!よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.2 サッカー大会Bチーム(鬼南小B)

Bリーグの決勝は鬼南小とです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2/2 バスケ大会 vs鬼崎北小

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備 新6年登校
4/5 入学式
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136