最新更新日:2024/04/27
本日:count up67
昨日:131
総数:944456

4.11 陸上大会に向けて

6月の陸上大会に向けて早くも練習が始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 4/10 給食スタート

 今日の6年生は大忙し!係決め、委員会の所属決定、身体測定、国語の学力テスト、給食当番や掃除当番の確認など…。午前中は駆け足のように流れていきました。さて、新年度最初の給食を迎え、苦手で減らす子、食欲旺盛な子はいろいろいますが、いつも完食の6年生。やっぱり今日もしっかり食べていました。この1年またにぎやかな給食の時間になりそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.10_学力テスト

六年生にとっては小学校生活最後の学力テストです!5年間の学習が身につけたことを発揮しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.10_身体測定

六年生の身体測定の様子です。みんな大きく成長したね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 4/8 1年間がんばりましょう!

画像1 画像1 画像2 画像2
 さあ、6年生としての1年がスタートしました。昇降口でのクラス発表では、大きな声が聞こえてきました。教室に入ってからも興奮冷めやらぬ様子でした。始業式の担任発表では、昨年度末いろいろ予想していた先生と違っていたためか、驚きの声があちらこちら。6年生担任一同、子どもたちとともに一日一日を大切にしていきたいと思います。1年間よろしくお願いします!

4.4 入学式

 最高学年になった新6年生の校歌斉唱です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.4 入学式準備

新入生の皆さん、明日お待ちしています!
画像1 画像1

4.4 入学式準備

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.4 入学式準備

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.4 入学式準備

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4.4 入学式準備

新6年生が明日の入学式の準備をしてくれました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/2 始業式 大掃除 学級活動
9/3 給食開始
9/4 月曜日課
9/5 (6限)委員会
9/6 学校公開日2
常滑市立常滑西小学校
〒479-0829
愛知県常滑市本町3-136