♪明るい笑顔が明日を呼ぶ♪古知野南小学校

6年修学旅行 34

全員無事に帰ってきました。
お天気に恵まれ、どの子も「楽しかった〜」と言える2日間になりました。
今日はお土産話をたくさんしてくださいね。そして、疲れをとるために早く身体を休めましょう。
保護者の皆様、お迎えをありがとうございました。出発に向けて、体調管理や準備もありがとうございました。子どもたちはたくさんの良い思い出ができたようです。本当にありがとうございました。
画像1 画像1

6年修学旅行 33

最後の見学地の法隆寺を出ました。
江南に帰ります。
画像1 画像1

6年修学旅行 32

法隆寺。
画像1 画像1

6年修学旅行 31

法隆寺到着。
画像1 画像1

6年修学旅行 30

今は1組2組が昼食、3組4組が買い物。
画像1 画像1

6年修学旅行 29

散策が終わり、3組4組は昼食のカレーライス。
1組2組はお土産を買っています。
画像1 画像1

6年修学旅行 28

奈良公園散策。
画像1 画像1

6年修学旅行 27

グループで奈良公園の散策に出発しました。
画像1 画像1

6年修学旅行 26

東大寺。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 25

東大寺をバックに学級写真。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 24

奈良公園に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 23

旅館を出ました。奈良へ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年修学旅行 22

朝食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 21

おはようございます。
起床時間までぐっすり眠れた部屋が多く、朝はとてもしずかです。
今朝の京都は快晴です。
画像1 画像1

6年修学旅行 20

1日目の活動を終え、消灯・就寝時刻となりました。
本日のホームページの更新はここまでとなります。
明日の起床は6時です。
みんなぐっすりと眠れますように⭐︎
画像1 画像1

6年修学旅行 19

就寝準備ができました。
部屋長会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 18

入浴をし、部屋で楽しく過ごしています。
画像1 画像1

6年修学旅行 17

部屋でくつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 16

グループで買い物してます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 15

新京極でお買い物。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野南小学校
〒483-8215
江南市古知野町大塔72
TEL:0587-56-2861
FAX:0587-56-2873