最新更新日:2024/04/27
本日:count up62
昨日:144
総数:787398
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

修学旅行17

画像1 画像1
伏見稲荷大社続きです!
画像2 画像2

修学旅行16

画像1 画像1
伏見稲荷大社続きです!
画像2 画像2

修学旅行15

画像1 画像1
伏見稲荷大社続きです!
画像2 画像2

修学旅行14

画像1 画像1
伏見稲荷大社続きです!
画像2 画像2

修学旅行13

三十三間堂にて。自分と似た顔の観音様は見つけられたかな?
画像1 画像1

今日の給食(6月13日)

画像1 画像1
ごはん
ぎゅうにゅう
かつおのてりやき
ぐるに
りゅうきゅうのゆずかおりあえ

 今日は、高知県の郷土料理です。かつおは、高知県の県の魚に指定されています。りゅうきゅうは、高知県の農産物でシャキシャキとした食感が特長です。(南部学校給食センター発行「6月分献立表」より)

修学旅行12

画像1 画像1
タクシー研修の伏見稲荷大社です!
画像2 画像2

修学旅行11

タクシー研修開始まで少し時間があったので、平安神宮を見学しました!現在はタクシーに乗り込み、分散学習をスタートさせています!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行10

班別写真続きです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行9

班別写真続きです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 1組号の様子

金閣寺の見学が終了しました!現在、お昼ご飯を食べながら、タクシー研修スタート地点の平安神宮駐車場に向かっています。
画像1 画像1

修学旅行8

班別写真続きです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行7

金閣寺の班別写真です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行6

画像1 画像1
2組の写真です!
画像2 画像2

修学旅行5

画像1 画像1
金閣寺に予定通り到着しました!1組の写真です!
画像2 画像2

修学旅行4

画像1 画像1
湖東三山パーキングエリアでトイレ休憩です。順調に京都に向かっています!
画像2 画像2

修学旅行3

画像1 画像1
一宮インターチェンジから名神高速道路に入りました!
画像2 画像2

修学旅行2

画像1 画像1
 バスの中です!いよいよ出発します!
画像2 画像2

修学旅行1

画像1 画像1
修学旅行の出発式です!2日間京都、奈良に行ってきます!
画像2 画像2

明日から修学旅行(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生は明日から修学旅行に出かけます。教室前の廊下の窓から外を見ると、5年生から心のこもったメッセージが。5年生のみなさん、ありがとうございました。明日からの修学旅行、みんなで元気に出かけて、笑顔で帰ってきたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/20 委員会
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708