最新更新日:2024/05/14
本日:count up91
昨日:337
総数:790705
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

ウサギとふれあい週間(11月28日)

 今週は、飼育委員会主催の「ウサギとふれあい週間」です。フリータイムに多くの子どもたちがウサギとふれあっていました。ウサギさんたちとってもかわいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝読書(11月24日)

 今週来週と読書週間です。2年生と3年生の朝読書の様子です。自分の好きな本を静かに読んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読書週間その1(11月21日)

 今日から読書週間がはじまりました。5年生の児童が2年生に読み聞かせを行っていました。朝から静かな雰囲気で読書を行い、良い一日のスタートが切れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読書週間その2(11月21日)

 読書週間その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境委員会リサイクル活動(11月8日)

 環境委員会のリサイクル活動2日目です。今日も多くの子どもたちが、牛乳パックやアルミ缶を持ってきてくれました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

リサイクル活動(11月7日)

 今日明日とリサイクル活動が行われます。今日は、多くの児童がアルミ缶や牛乳パックを持ってきてくれました。どちらも、一つ目の袋がいっぱいになって、次の袋を用意していました。明日も行われますので、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/6 リサイクル活動
2/7 リサイクル活動
2/9 2分の1成人式(4年)学校公開 あいさつの日
2/11 建国記念の日
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708