最新更新日:2024/05/15
本日:count up6
昨日:294
総数:791182
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

今日の授業パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気よく発表している姿も見られました。

今日の授業パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育の授業では,元気のよいかけ声が聞こえてきました。

今日の授業(1月8日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から,本格的に授業も始まりました。みんな,真剣な表情をしています。

今日の授業パート5

画像1 画像1
 それぞれのクラスから,明るい笑い声が聞こえてきます。

今日の授業パート4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3学期の係活動などもスタートしましたね。

今日の授業,大掃除パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんなで力を合わせてがんばっているね。

今日の授業,大掃除,パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分から進んで,学校の隅々まできれいにしてくれています。ありがとう!!

今日の授業,大掃除(1月7日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1/7(火)3学期始業式,活動開始です。子どもたちも,はりきって大掃除,授業とがんばっています!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/23 なわとび集会
1/25 PTA役員常任委員会・委員総会
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708