最新更新日:2024/04/27
本日:count up16
昨日:144
総数:787352
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

3,4年 運動会練習パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
 一人一人のはずむような踊る姿が素晴らしかったです。自信をもって,がんばってね。

3,4年 運動会練習下見(9月25日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/25(水)の2時限目には,3,4年生のよっちょれの下見が行われました。練習が進むごとに,演技の迫力が増してきました。全員が,一生懸命に踊る姿に感動しました。本番も,力を合わせてがんばろう!!

5,6年運動会練習パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
 「ウェーブ」が始まると,ゆっくりと時間が流れていきます。とても,美しい演技です。

5,6年運動会練習パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
 集団演技も仕上げの段階です。全員が,真剣な表情で取り組んでいます。みんなのがんばろうという思いが伝わってきます。感動をありがとう!!

5,6年 運動会練習(9月25日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/26(木)の5時限目には,5,6年生の組立体操の練習が行われていました。いよいよ,音楽に合わせて通し練習が始まりました。安全に気を付けながら,集中して,一つ一つの演技が進んでいきます。さすが高学年。本番が楽しみです。

3,4年 運動会練習(9月24日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/24(火)の5時限目には,3,4年生のよっちょれの練習が行われました。全体でのかけ声もそろい,演技に迫力が出てきました。リズムに乗って,はずむように踊っている姿は,かっこいいです。明日は,いよいよ下見です。みんなの気持ちを合わせて,がんばろう!!

5,6年運動会練習(9月24日)パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 音楽に合わせての演技は,ゆっくりと進んでいきます。みんなの思いが,観てくださる皆さんに届きますように・・・。

5,6年 運動会練習(9月24日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/24(火)の業前〜1限に,5,6年生の組立体操の練習が行われていました。いよいよ,演技終盤の10人技も,仕上げに入ってきました。全員が集中しながら,真剣に取り組んでいます。みんなで力を合わせて,がんばっています。一つ一つの演技に,5,6年生みんなの思いがこもっています。慎重に,安全に気を付けて・・・本番まで,あと3日。

5,6年運動会練習(9月19日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 9/19(木)の5時限目に,5,6年運動会練習(組立体操)が行われました。今日は運動場で位置の確認をしました。本番に向けて,みんな真剣です。

5,6年運動会練習(9/18)

画像1 画像1
 友達や先生方と相談しながら,技の確認をしています。

5,6年運動会練習(9月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
 9/18(水)の5時限目には,5,6年生の組立体操の練習が行われました。いよいよ,集団演技も仕上げに入ってきました。安全第一で,慎重に練習していきましょう。

紅白リレー下見パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
 選手の皆さんの並ぶ姿勢,話を聞く姿勢,声を掛け合っている姿が素敵です。本番も,がんばろう!!

紅白リレー下見(9月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/18(水)の昼放課には,紅白リレーの選手の下見が行われました。今日まで,チームごとに練習を重ねてきた成果が出るように,全力でがんばっていました。本番も,自分のベストが出せるようにがんばってください。

3,4年 運動会練習パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
 3,4年生の子どもたちは,よっちょれが大好きで,笑顔で踊る姿がほほえましいです。一生懸命に踊る姿は,素晴らしいです。かっこよく決めてくださいね。

3,4年 運動会練習パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各学年毎に,星形,円形と踊りながら,大きく隊形移動をしていきます。「やー!」というかけ声もだんだんとそろってきましたね。本番が,楽しみです。

3,4年 運動会練習(9月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/18(水)の2時限目には,3,4年生の「輝け!!布北っ子ソーラン」の練習が行われました。今日は,運動場で隊形移動をしたり,踊る位置を確認したりして,練習を進めました。一人一人の踊りも,だんだんと力強く,自信が出てきましたね。本番まで,あと少し,力を合わせてがんばろうね。

第3回全校体育パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 応援練習もがんばっています。

第3回全校体育(9月17日)パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 開会式の練習では,元気よく行進する姿がかっこよかったです。

第3回全校体育(9月17日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/17(火)の業前〜1時限目まで運動会の全校体育が行われました。入退場について確認した後で,校歌の練習を行いました。富田先生からのアドバイスを受けて,赤も白も,元気よく歌うことができました。

5,6年 運動会練習(9月13日)パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5,6年生,全員が,真剣な表情で一つ一つの技を練習しています。3人技のランジは二人が一人をももの上で支えます。すべり台も,慎重に支え合い,足を上げます。どの種目も,お互いの息を合わせて,安全を確認してから完成させます。何度も,何度も,くじけずに練習している姿に感動しました。みんなで,作り上げていこう!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/4 就学時健康診断
10/8 リサイクル活動
10/9 リサイクル活動
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708