最新更新日:2024/05/18
本日:count up135
昨日:305
総数:791905
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生は、徒競走「ダッシュだ!GO!」を全力で走り抜けました。「ふれあい玉入れ」では、来賓の方や祖父母の方、保護者の方と一緒に玉入れをしました。ご協力ありがとうございました。午後からの「わくわくどきどきデカパンリレー」では、2人の息を合わせて精一杯走りました。一人一人、とっても頑張りましたね!素敵でした!

2年生 運動会練習下見パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
 デカパンリレーでは,それぞれのチームごとに協力してバトンのデカパンをはいています。だんだんと,スムーズになってきましたね。応援の声も素晴らしいです。

2年生 運動会練習下見(9月20日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/20(金)の4時限目には,2年生の徒競走,玉入れ,「わくわくどきどきデカパンリレー」の下見が行われました。今までがんばってきた練習の成果を,いよいよ校長先生に観ていただきます。2年生全員が,緊張しながらも,全力で演技している姿が立派でした。本番も,みんなの力を合わせてがんばろう!!

2年 運動会練習パート2

画像1 画像1
 全体で,ルールなどももう一度確認しました。話を聞く姿勢も素晴らしいです。

2年 運動会練習(9月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/18(水)の1時限目には,2年生の運動会練習が行われました。「わくわくどきどきデカパンリレー」では,二人の息を合わせて,協力して走ったり,着替えたりしなければなりません。みんなの応援の声も,体育館中に響き渡りました。みんなの力を合わせて,がんばろう!!

2年 運動会練習(9月9日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 9/9(月)3時限目には,2年生が,「わくわくどきどきデカパンリレー」の練習をしていました。本番では,ペアで気持ちを合わせて走ります。今日も,お互いに声を掛け合ってがんばっていました。本番に向かって,がんばってるね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/23 終業式(給食終了日) 地域別下校15:00
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708