最新更新日:2024/05/20
本日:count up153
昨日:98
総数:792204
〜校訓「明智・敬愛・健康」をもとに、広い視野に立って、心豊かでたくましい「布北っ子」の育成をめざします〜

6年生 修学旅行 旅館

それぞれの部屋で、くつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行 天平旅館

天平旅館に先程到着しました。
健康チェックをして、貴重品入れ袋を受け取っています。
画像1 画像1

6年生 修学旅行 タクシー研修終了

タクシー研修が無事に終わりました。
みんな元気です。
これから本日泊まる天平旅館に向かいます。
画像1 画像1

6年生 修学旅行 タクシー研修4

伏見稲荷神社の千本鳥居前です
画像1 画像1

6年生 修学旅行 タクシー研修3

伏見稲荷です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 タクシー研修2

清水寺に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

タクシー研修

三十三間堂に着きました
建物の長さに驚いています
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 タクシー研修開始

いよいよ、タクシー研修です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行 いよいよタクシー研修

よく考えて買ったお土産をバスに積んで、いよいよタクシー研修です。
画像1 画像1

6年生 修学旅行 嵐山でお土産

お昼を食べ終わった班から、食堂の下の階でお土産を買っています。値段と相談しながら、よく考えてお買い物をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行 嵐山到着

嵐山に到着しました。お昼をおいしくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行 金閣寺から嵐山へ

金閣寺の見学が終わり、昼食場所である嵐山へ向かいます。
金閣寺では、メモを取り真剣にお話しを聞く事ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行 金閣寺2

金閣寺について詳しくバスガイドさんから教えていただいてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 金閣寺

金閣寺を見学しています。
金閣寺の前ではい、笑顔。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行 金閣寺到着

金閣寺に到着しました。これから見学します。

i
画像1 画像1

多賀サービスエリア

多賀サービスエリアに到着し、トイレ休憩です。
みんな元気です。
画像1 画像1

6年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ出発です!

出発しました。

バスの中で、出発式を行い、京都に向けて出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 今日の様子

 今日は,修学旅行の前日のため,学年で明日からの2日間の最終確認を行いました。時間を意識した行動やルールを守って活動を行うとともに,見学や体験を通して,様々なことを学ぶ2日間にしていきたいと思います。
 明日に向けて,今日はゆっくりと体を休めて,明日に備えましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行 出発式(6月13日)

画像1 画像1
 明日からの修学旅行に向けて、出発式を行いました。大切な仲間と絆を深め、最高の思い出をつくりましょう。今日は13時30分に6年生だけで下校します。明日に備えて、ゆっくり休んでください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 卒業式予行 感謝の会
3/18 修了式6年 給食終了6年
江南市立布袋北小学校
〒483-8181
愛知県江南市今市場町秋津220
TEL:0587-56-3143
FAX:0587-56-3708