最新更新日:2024/05/22
本日:count up1
昨日:183
総数:556342
学校教育目標「明るく心豊かな子 自ら考えやりぬく子」   めざす学校像「子どもの笑顔があふれる学校」

就寝前

画像1 画像1
お風呂の後、就寝準備です。

記念写真

画像1 画像1
狂言師さんと記念写真です

狂言体験

画像1 画像1
授業で柿山伏を学びました。今日は本物です。

今日の夕食2

画像1 画像1
元気いっぱいに食べています。

今日の夕食

画像1 画像1
トンカツです。予想はハンバーグでした。

大富豪

画像1 画像1
503号室です夕食前の一時です。

旅館に到着

画像1 画像1
全員無事到着しました。元気です。

修学旅行

画像1 画像1
銀閣寺です。晴れています。

修学旅行

画像1 画像1
雨もあがって、みんなごきげんでお寺参りしています。

修学旅行

画像1 画像1
清水寺の土産屋で買いものに夢中です。

修学旅行

画像1 画像1
清水寺です。残念ながら、雨です。

金閣寺2

画像1 画像1
第2グループ通過です。

金閣寺

画像1 画像1
ようやく最初のグループが到着しました。

班別見学

画像1 画像1
ジャンボタクシーで班別見学に出かけます。

もう着きました

画像1 画像1
あっという間に京都です。

京都へGO

画像1 画像1
名古屋駅です。新幹線のぞみで京都へいきます。

名古屋へ

画像1 画像1
高蔵寺から名古屋へ

愛知環状鉄道

画像1 画像1
高蔵寺へ移動します。

出発式

画像1 画像1
全員集合。いよいよ出発します。

集合

画像1 画像1
ぞくぞく集合しています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
瀬戸市立效範小学校
〒489-0917
愛知県瀬戸市效範町1丁目1
TEL:0561-82-3050
FAX:0561-82-2597