最新更新日:2024/03/18
本日:count up150
昨日:98
総数:454855
紫におう 雲見が峰の 日々新しき 光をあびて 今に花咲く 若草若木 みんな元気に 元気にのびる ああ下品野 たのし学びや

9/30 速報21

 閉会式。総合優勝は赤組でした。勝っても負けても思いっきり楽しむこと、その後に感動があります。保護者のみなさんはじめ多くの方々のご声援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報20

 運動会の最後は、赤白対抗リレーです。各チームのスプリンターがそろいます。声援もひとしおです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報19

 5・6年生の組体操です。全員で協力できた組体操は圧巻です。児童も保護者も先生も感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報18

 5・6年生の組体操です。1人・2人と演技する人数が増えていきます。それと同時に難易度も高くなっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報17

 1・2年生の徒競走です。心臓ドキドキで走ります。まっすぐ走っているつもりでもなかなか前に進みません。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報16

 3・4年生の「前 前 前世からの”恋”」運動場全体を使って表現できました。見ている観客が魅了されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 速報15

 午後からのエネルギーを絞り出す応援合戦です。全力で大声で応援します。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報14

 6年生全員で撮った記念写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報13

 児童会種目「大玉競争」です。みんなで協力するのですが、なかなか大玉は思う方向へ転がりません。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報12

 4年生の「君の綱は」です。4年生でもかなり力があります。引き合うと足が地面にめり込みます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報11

 3年生「風になれ」です。自分が終わったと思って安心していられません。みんなで心を一つに合わせます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報10

 1年生のたまいれです。まだ1年生なのでなかなかねらったところへとびません。一生懸命に投げる姿がすてきです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報9

 3・4年生の品野音頭です。いつの間にか他学年も、先生も踊り出します。品野の伝統音頭です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 速報8

 5・6年生の騎馬戦「源平合戦」です。5・6年生ともなると激しくぶつかり合い、迫力があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 速報7

 2年生の「2人でのりこえろ!」です。2人で協力すれば障害物もなんのその。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報6

 3・4年生の徒競走です。勝っても負けても負けても全力がすばらしい。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報5

 1・2年生おどろう!パラダイス
 細かいところまできちんとできていてすばらしいリズムダンスです。低学年とは思えません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/30 速報4

 5・6年生徒競走です。さすがに高学年です。スピードが違います。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/30 速報3

 ラジオ体操です。指先、つま先がピンと伸びています。
画像1 画像1

9/30 速報2

 開会式の様子です。凛と雰囲気の中、力強く厳粛に行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
瀬戸市立下品野小学校
〒480-1207
愛知県瀬戸市品野町6丁目223
TEL:0561-41-0074
FAX:0561-41-3044