最新更新日:2024/05/20
本日:count up28
昨日:20
総数:133409

始業式5

明日から少しずつ勉強も始まります。1年間がんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式4

教室に戻り、早速新しいメンバーと、新しい先生と過ごしました。新しい教科書に関心があるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

始業式3

複式学級なので、毎年メンバーが変わります。今年度はこのような感じです。
画像1 画像1
画像2 画像2

始業式2

今日は雨だったので写真はホールでの撮影です。全校で、担任の先生とでも撮りました。スタートにぴったりの笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式1

1学期の始業式です。今日から全校揃います。新しい先生もたくさん赴任されました。担任の先生の発表が一番楽しみでしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式3

担任の先生と向かい合って挨拶をしてから、教室での活動となりました。
ご家族みなさんで来ていただき、とてもあたたかい式となりました。
明日からがんばりましょうね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式2

担任の先生の発表はおうちの方もどきどきする瞬間です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式1

今日は入学式でした。本校にもぴかぴかの1年生1名が入学しました。
少し緊張した面持ちでした。
黄色い帽子もよく似合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年度です

今日から新年度のスタートです。
桜は花吹雪となって舞い上がっていますが、春の花は咲きほこっています。
今週の入学式や始業式が待ち遠しいようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
瀬戸市立掛川小学校
〒480-1202
愛知県瀬戸市下半田川町592-41
TEL:0561-48-5151
FAX:0561-48-5168