最新更新日:2024/05/10
本日:count up54
昨日:84
総数:153125
元気いっぱい・笑顔いっぱいの今井っ子♪

3.4年生 書写

3.4年生の書写の授業の様子です。
画像1 画像1

3.4年生 授業参観

3.4年生の道徳の授業参観の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 算数

3年生の算数の学習です。九九のきまりを使って、いろいろな考え方をしています。みんな活発に話し合い学び合いをしています。
画像1 画像1

3.4年生 音楽

3.4年生の音楽の学習です。音楽室で行っています。3.4年生でリコーダーの学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年〜4年生  図工

1年から4年生の図工の様子です。今日は、小規模校のメリットを生かし合同で行いました。1.2年生にとっては、3.4年生の様子や作品を参考にして行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3.4年生 外国語活動

3.4年生の外国語活動の様子です。今年度からNETの先生は新しいグリー先生にかわりました。みんな楽しく活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 算数

4年生の算数の様子です。実際に折り紙を折って、数学的活動に取り組んでいます。上手に折ることができたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年〜4年 合同体育

合同体育を行いました。1年〜4年生の合同体育です。
画像1 画像1

新しい教科書

今週のはじめに、新しい教科書、新学年の教科書が配布されました。新しい教科書で、やる気が出てきます。がんばってくださいね。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
犬山市立今井小学校
〒484-0005
住所:愛知県犬山市大字今井字若宮8
TEL:0568-61-2191
FAX:0568-63-0229