最新更新日:2024/04/26
本日:count up8
昨日:36
総数:152510
令和6年度がスタートしました。全校児童21名の力を合わせて、今年度も笑顔いっぱいの今井小学校にしていきます♪

劇団 影法師3

画像1 画像1
ワークショップで作っています。

劇団 影法師2

画像1 画像1
実際に人形を使ってます。

劇団 影法師

画像1 画像1
劇団の影法師の方に来てもらいました。

東京オリンピック音頭 練習会

本日14:55から今井小、修交館で行います。
ぜひ、おこし下さい。
画像1 画像1

探鳥会 1.2年生

昨日の探鳥会の様子です。入鹿池に行ってきました。
画像1 画像1

夏の探鳥会

延期になっていた夏の探鳥会を実施しました。1.2年生は入鹿池コース。3.4年生は丸山池コース。5.6年生はトンネルコース(新コース)。
画像1 画像1
画像2 画像2

夏の探鳥会および資源回収延期のお知らせ

夏の探鳥会および資源回収延期のお知らせです。
画像1 画像1

修学旅行 無事到着

みんな元気に帰ってきました。
『最幸』の良い思い出ができましたね!




画像1 画像1

修学旅行 今から小学校に帰ります

画像1 画像1
楽しかった修学旅行もすべてのプログラムを終え、今井小学校へ帰ります。

修学旅行 友禅染

画像1 画像1
いよいよ修学旅行最後のプログラムの友禅染を終えました。

修学旅行 お昼ごはん

画像1 画像1
修学旅行も2日目でごはんもこのお昼ごはんが最後です。みんないっぱい食べました。

修学旅行 お昼ごはん

画像1 画像1
西陣織会館に到着しお昼ごはんです。雨の中疲れましたが、みんな元気です。

修学旅行 金閣寺

画像1 画像1
雨の中金閣寺に到着しました。雨がいっぱい降っています。

修学旅行 三十三間堂

画像1 画像1
三十三間堂に到着です。雨がいっぱい降っています。拝観後は、ジャンボタクシーで移動となるので、リアルタイムでの配信は残念ながら…

修学旅行

画像1 画像1
たきがわ旅館を出発です。残念ながら雨で室内で行ったいます。

修学旅行 朝食

画像1 画像1
みんな眠そうですが、少しは目覚めたかなぁ…美味しく朝食食べています。

修学旅行 2日目

画像1 画像1
みんな眠そうですが、元気です。東本願寺に来ています。でも、雨が…

修学旅行 おやすみなさい

画像1 画像1
1日の活動を終えました。みんな元気です。おやすみなさい。

修学旅行 京都タワー

画像1 画像1
夕食後に京都タワーに行きました。

修学旅行 満腹

画像1 画像1
夕ごはんをいっぱい食べました。満足、満足。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
犬山市立今井小学校
〒484-0005
住所:愛知県犬山市大字今井字若宮8
TEL:0568-61-2191
FAX:0568-63-0229