最新更新日:2024/05/17
本日:count up11
昨日:55
総数:358503
小鈴谷小スローガン「小さな学校の大きな人づくり」

ペアふれあい読書〜1・6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の上手な読み聞かせにじっと聞き入る1年生のみなさん。1年生も6年生になったら、上手に読み聞かせをしてあげてくださいね!

ペアふれあい読書〜3・5年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生も頑張っています。3年生のみなさんは、静かに聞き入っています。3年生の皆さんにとって、聞く立場の読み聞かせは最後です。

ペアふれあい読書〜2・4年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月17日(水)
朝の読書タイムにペアふれあい読書を行いました。高学年児童が、低学年児童に自分が選んだ本の読み聞かせを行います。4年生にとっては2回目の読み聞かせです。みんな上手に読もうと頑張っています。

お楽しみに!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月15日(月)
今週の水曜日の読書タイムは、ペア読書の日です。ペア学年の高学年の皆さんが、低学年のペアの子に選んだ本を読んであげます。今日は、6年生のみなさんが読み聞かせをする本を紹介するための読書郵便を1年生に届けました。どんな本を読んでくれるのでしょうか?1年生のみなさんは、楽しみにしていてください!

カラー班遊び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月10日(水)
大放課にカラー班遊びを行いました。いい天気でしたが、グラウンド状態が悪く、室内での遊びになりました。フルーツバスケットやクイズ大会、イラストでしりとりなどをして楽しく遊びました。遊びの計画をしてくれたリーダーの6年生のみなさん、ありがとう!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
4/5 入学式準備
4/6 入学式

配布文書

学校だより

学年だより

お知らせ

常滑市立小鈴谷小学校
Kosugaya E.S
〒479-0810
常滑市大谷朝陽ケ丘1-94
1-94 Asahigaoka Otani Tokoname city
TEL:0569-37-0021
FAX:0569-37-0492