最新更新日:2024/04/27
本日:count up76
昨日:225
総数:1690329
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

体育大会速報13

全校種目「みんなでジャンプ」の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報12

ブロック対抗リレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報11

男子800mリレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報10

女子400mリレーの様子です。
3年生が新記録を打ち立てました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報 9

画像1 画像1
昼食後の学級幕披露の様子です。
画像2 画像2

体育大会速報 8

n人(n+1)脚リレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報 7

障害物リレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会速報 6

スウェーデンリレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報 5

3年生 混合リレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報 4

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生 競遊「マジカップ2017」の様子です。

体育大会速報 3

3年生 競遊 「絆で決戦」の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会速報 2

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生混合リレーの様子です。

体育大会速報 1

中断していた体育大会を、本日10時から再開しました。
再開に当たり、生徒会代表の挨拶を受け、各ブロックがそれぞれの意気込みを力強く表明しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★今日の活動(代休日)

9月19日(火)
 今日は、先日(16日)の体育大会の代休日です。

 外部の方には終日ご迷惑をおかけしますが
           よろしくお願いいたします。

 今日の活動は以下のとおりです。

◆バスケットボール男子 午後 校内練習

◆卓 球 午前 校内練習

◆柔 道 午前 校内練習

★今日の活動

画像1 画像1 画像2 画像2
9月17日(月)
 台風一過の朝を迎えました。

 今日は、「敬老の日」です。

 延期になった体育大会の合間ですが
     一部の部は、活動を行います。

 今日の予定は、以下のとおりです。

◆バスケットボール女子 午前 校内練習

◆テニス 午前 校内練習

◆バレー 午後 校内練習

◆柔 道 午前 校内練習

◆吹奏楽 午前 校内練習
  

9月20日実施の体育大会プログラムについて

本日の体育大会で行えなかった競技は、9月20日(水)に実施します。
本日生徒にはその日のプログラムを配付しました。ご家庭でもご確認ください。

内容は、本HPの右下「配付文書」の「お知らせ」にある9月20日用体育大会プログラム」ボタンでもご確認いただけます。

https://www.schoolweb.ne.jp/weblog/files/232003...

★下校時間のお知らせ

画像1 画像1
 体育大会を順延し、
  午前2時間、午後2時間の授業を行っています。

 帰りのSTを午後3時に終える予定です。

 下校完了時間は、
   3時10分を予定していますので
     帰宅時間の目安にしていただければと思います。

 帰宅後は、温かい飲み物等を準備していただき
    健康面に十分留意していただければと思います。

 

PTA 広報委員会より(体育大会速報)

PTAブログに本日の体育大会速報をアップしました。ぜひご覧ください。

http://iwananpta.webnode.jp/

★中断のお知らせ

 先ほどまでは、来賓のみなさま、地域のみなさま
  本校体育大会をご参観いただき、ありがとうございました。

 生徒のたちによる熱のこもった応援で
  雨雲を吹き飛ばすことはできませんでしたが
   
 来校いただいたみなさまには
   十二分に楽しんでいただけたと思います。

 あいにく、雨脚が強くなり
   断腸の思いで大会を中断することになりました。

 残りの種目は、20日(水)に実施します。
          よろしくお願いいたします。

本日の体育大会について

天候が思わしくない中ではありますが、昨日お知らせしたプログラムで体育大会を実施します。
生徒の皆さんは、水曜日の授業の準備も持参して登校してください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
10/30 3年実力テスト・委員会、議会
11/2 演劇鑑賞会
11/3 文化の日
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517