最新更新日:2024/04/27
本日:count up11
昨日:290
総数:1689801
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

愛知県吹奏楽コンクール西尾張地区大会

画像1 画像1
名古屋文理大学文化フォーラムで開催された西尾張地区大会
南部中は最後の登場でした。
少人数ながら、軽快な課題曲と緊張感のある自由曲のコントラストは、聴衆を圧倒しました❗
素晴らしい演奏でした。

西尾張大会 速報

卓球男子団体戦
決勝トーナメント1回戦で一宮中部中学校と対戦しました。
フルセットの激戦となりましたが、惜しくも破れました。
ここまでの激闘は、選手一人一人のこれからの人生にすくなからぬ影響を与えるに違いありません。
健闘を讃えたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張大会 速報

画像1 画像1
柔道個人戦
敗者復活戦を勝ち上がった大谷さんと松本くんが県大会への出場権を得ました❗

西尾張大会 速報

卓球男子団体戦
予選リーグ全勝で、決勝トーナメント進出です!

西尾張大会 速報

いちい信金アリーナでは柔道の個人戦も行われています。
各自が熱戦を繰り広げています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張大会 速報

卓球男子 1試合目の尾西第一中戦に続き、佐織西中戦にも勝利しました❗
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張大会 速報

画像1 画像1
いちい信金アリーナで卓球の団体戦が行われています。
予選リーグ南中男子チームは1勝をあげました❗

西尾張大会 速報

バスケットボール女子
南部中は2回戦からの登場となりました。
対戦相手は飛島中です。
相手のスピーディーな攻撃に苦しめられ、途中20点以上開いた点差を11点差まで縮めましたが、惜しくも敗戦となりました。
最後までまで必死にボールを追い続ける姿は立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張大会 速報

バスケットボール男子
2回戦を千秋中と戦いました。
14点差で惜しくも破れはしましたが、最後まで堂々と戦い抜きました。
一人一人の成長を確認することができた今大会だったと思います。
健闘を讃えます‼️
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張大会 速報

柔道は男女ともに県大会への出場権を得ました❗
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張大会 速報

女子も敗者復活戦2回戦に勝利しました❗
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張大会 速報

柔道男子は2回戦で敗れ、敗者復活戦に回りました。
現在敗者復活戦2回戦に勝利し、3回戦を待ちます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張大会 速報

バスケットボール男子 見事逆転勝利です!
午後の2回戦は千秋中との戦いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張大会 速報

男子バスケットボール 1回戦を弥富中学校と戦っています。
18対26 若干のリードを許して前半を折り返しました。
後半の追い上げに期待したいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張大会 速報

柔道女子団体戦 男子に続いて1回戦突破しました❗
画像1 画像1

西尾張大会 速報

画像1 画像1
いちい信金アリーナで行われている柔道の西尾張大会に、男女が揃って出場しています。
団体戦男子1回戦突破しました!

尾北支所総合体育大会 速報

剣道は大口中学校で大会を行っています。
写真は女子団体戦の様子です。
予選リーグ敗退となりましたが、爽やかな戦いぶりが印象に残りました。
午後は男子が個人戦に挑みます。
健闘を祈ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西尾張大会 速報

他の競技に先んじて、水泳は西尾張大会が開かれました。
南部中からは200Mと400Mの個人メドレーに3年生の大池さんが出場しました。
どちらも2位という好成績を残したとの情報が入りました。
大池さんはすでに県大会の標準記録を突破しており、来週は県大会に挑みます。

尾北支所総合体育大会 速報

柔道団体戦の結果について、以下の情報が届きました。
男子 第3位
女子 優勝です❗

尾北支所総合体育大会 速報

バスケットボール男子
西尾張大会への出場権をかけて岩倉中学校との3位決定戦に臨み、見事勝利しました。
男女ぞろって西尾張大会出場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
7/25 西尾張大会
7/26 西尾張大会
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517