最新更新日:2024/05/20
本日:count up19
昨日:319
総数:1696587
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

女子柔道 団体1回戦

画像1 画像1 画像2 画像2
相手は安城南中学校です。

県大会女子柔道団体戦

画像1 画像1 画像2 画像2
愛知県武道館で柔道団体戦の県大会が行われます。出場は女子のみですが、惜しくも出場を逃した男子の分まで頑張ってほしいと思います。

男子敗者復活戦

画像1 画像1 画像2 画像2
尾西三中との対戦です。何としても二つ勝ちたい!気合いが入ってます。ガンバレ男子!

女子敗者復活戦

画像1 画像1 画像2 画像2
七宝中学校と対戦します。ガンバレ南中!とうっていたら一本勝ちし、県大会出場が決まりました。おめでとう女子柔道部。

柔道団体戦

男女とも二回戦で負けましたが、まだ敗者復活戦があります。男子は二つ、女子は一つ勝てば県大会に進出です。


女子団体二回戦

画像1 画像1 画像2 画像2
県大会出場をかけて戦います。気合いが入っています。

男子団体戦

画像1 画像1
男子も大治中学校に勝ちました。見事に1回戦を突破しました。

男子1回戦

画像1 画像1 画像2 画像2
女子に続いてガンバレ男子!!

柔道団体戦

画像1 画像1 画像2 画像2
女子1回戦を突破しました。次は木曽川中学校と対戦します。

西尾張大会 柔道団体戦

画像1 画像1 画像2 画像2
柔道団体戦が津島市錬成館で行われます。男女とも県大会出場を目指して頑張ってほしいと思います。ファイト!!

管内大会 剣道女子団体戦

画像1 画像1 画像2 画像2
剣道女子の団体戦が始まります。布袋中、扶桑北中と対戦します。決勝トーナメントに進めるよう頑張ってほしいと思います。

管内大会結果報告

管内大会の結果をお知らせします。

ソフトテニス団体戦 宮田中学校と対戦して惜しくも敗退
バレーボール    宮田中学校と対戦して惜しくも敗退

応援ありがとうございました。

管内大会バレーボール

画像1 画像1 画像2 画像2
これから1回戦が始まります。相手は宮田中学校です。日頃の練習の成果を発揮できることを願っています。ガンバレ!

管内大会 卓球団体戦

画像1 画像1 画像2 画像2
男子の1回戦もまもなく始まります。相手は岩倉中学校です。

管内大会 卓球団体戦

画像1 画像1 画像2 画像2
犬山市体育館で男女の団体戦が行われています。西尾張大会出場を目指して頑張ってほしいと思います。女子の初戦がまもなく始まります。相手は城東中学校です。

バスケットボール1回戦

画像1 画像1
宮田中学校との初戦です。厳しい状況ですが、頑張っています。最後の最後まで粘り強く戦う姿勢は立派です。

管内大会 軟式野球

画像1 画像1 画像2 画像2
1回戦犬山中学校との試合です。暑い中ですが、精一杯力を発揮してほしいと思います。

ソフトボール1回戦

画像1 画像1 画像2 画像2
1回戦突破しました。このチームでの公式戦初勝利です。おめでとう。

管内大会 ソフトボール

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ管内大会が始まりました。ソフトボール部は1回戦宮田中学校と戦います。春の大会の雪辱を期待しています。会場は扶桑北中学校です

西尾張陸上競技大会

画像1 画像1 画像2 画像2
本校からは8名の選手が出場します。健闘を期待しています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
4/4 入学式・始業式
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517