最新更新日:2024/04/27
本日:count up9
昨日:238
総数:1690037
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
少し動くともう汗ばむ陽気です。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の部活動の様子です。やや気温が高めで、全体にゆったりと活動しています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
さわやかな朝ですが、日中の気温は高くなりそうです。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育館の部もピッチが上がってきました。

校内樹木地図

画像1 画像1
科学部が校内樹木地図を作製してくれました。ありがとう。校内にある木の名前を覚えましょう。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
やや曇り空で、活動しやすい気候です。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雲ひとつない五月晴れのもと、どの部ものびのびと活動していました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雨は上がりましたが、グランド状態は悪く、室内でトレーニングをしています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。今日の午後は部活動はなく、15時45分に下校します。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の部活動の様子です。剣道部は校内で試合をしていました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。先生方の指導もだんだん熱が入ってきました。

今日の部活動−2−

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
校舎内の部もがんばっています。吹奏楽部、茶花部、造型部の様子です。

今日の部活動−1−

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最終下校が6時15分なので、まとまった練習ができます。夏の大会に向けてがんばっています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まさに五月晴れです。1年生の動きが少しずつよくなってきました。

今日の陸上練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日も夕方希望者を含めた陸上練習が行われました。
 きのうと違って青空が広がり、みんな気持ちよく練習に参加することが出来ました。自転車での登下校、安全に気をつけて、技を磨いていって欲しいと思います。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雨も上がり陽がさしてきました。今日も1日スタートです。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。動くと汗ばみますが、さわやかな風に癒されます。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今朝もすがすがしい天候です。1週間の始まりです。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2
野球部はグランドの水をスポンジで吸っています。吹奏楽部は休憩を利用してレクリエーションをしていました。

今日の部活動−3− 

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
グランドはやや雲がかかっており、活動しやすい天候です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
10/15 委員会
10/17 英語検定
PTA定期委員会
10/18 漢字検定
西尾張駅伝
10/19 水辺の会釣り大会ボランティア
10/20 朝礼・曽野小学校公開
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517