最新更新日:2024/04/27
本日:count up96
昨日:290
総数:1689886
医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は秋晴れ。曽野小学校では陸上記録会が行われます。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午後の部活動の様子です。どの部ものびのびと練習していました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
さわやかな運動に最適な朝でした。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
グランドコンディションは不良ですが、その中で野球部ががんばっていました。

秋季柔道大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
尾北支所秋季柔道大会が南部中学校で開かれました。朝から団体戦、個人戦が行われました。結果は男子優勝は岩倉中学校、女子優勝が南部中学校という結果でした。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
柔道部は明日4日本校で、陸上部は5日知多で秋の大会があります。がんばってください。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
下校時刻が近づき、グランド整備をしています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 涼しさが心地よく、運動には最適の季節です。今朝もどの部もがんばっていました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
外は雨降り。室内で汗を流していました。

茶花部の作品

画像1 画像1
画像2 画像2
茶花部による今日の作品です。どれも見事ですね。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
中間テストが終わり、久しぶりの練習です。雨が上がったグランドでは、元気一杯活動する姿が見られましたq。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 小雨の中、室内では元気いっぱいの練習が行われていました。明日は体育大会。天候が気になりますが、台風の心配は薄れてきました。明日の朝6時半頃には、この場で実施するかどうかをお知らせいたします。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝からの雨。野球部は廊下でトレーニングをしています。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
秋晴れのもと、さわやかな風を受けながらの活動でした。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。台風の接近で天候が心配されます。台風情報にお気をつけください。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 湿度の低いさわやかな朝です。酔芙蓉の花が増えてきました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。今日もさわやかな風でした。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今朝もさわやかな風を感じながら活動していました。

今日の朝練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の朝練習の様子です。さわやかな風です。

今日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の部活動の様子です。日が短くなったのを感じます。



      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
10/8 議会・委員会
10/11 管内駅伝大会
10/13 体育の日
10/14 朝礼・任命式・栄養士訪問(1の3)
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517