医療関係者の皆さん、ありがとうございます!  がんばろう日本! がんばろう南中!

PTA朝のあいさつ運動 最終日

画像1 画像1
PTA朝のあいさつ運動3日目の様子です。
柔らかい日差しの中明るいあいさつが行き交う、穏やかな一日の始まりとなりました。
ご協力ありがとうございました。

PTA朝のあいさつ運動 2日目

今日もあいさつ運動が実施されました。
ご協力下さった皆さん、ありがとうございました❗
画像1 画像1

PTA朝のあいさつ運動 1日目

今日から3日間、学年末テストです。
定期テストの朝は、PTA連携委員の皆さんが、朝のあいさつ運動に取り組んで下さいます。
比較的穏やかな朝、皆さん笑顔で登校してくる人たちを迎えてくださいました。
画像1 画像1

PTA 第5回定期委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
本年度最後の定期委員会が開かれました。
本年度のまとめや、引き継ぎ事項の確認が行われました。
委員の皆さん、1年間ありがとうございました❗

PTA朝のあいさつ運動 最終日

PTA朝のあいさつ運動 最終日です。
昨日に比べ寒さは厳しくなりましたが、皆さん元気にご協力くださいました。
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA朝のあいさつ運動

PTA朝のあいさつ運動2日目の様子です。
比較的暖かい朝です。
ご協力下さった皆さん、気持ちのよい一日の始まり、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA朝のあいさつ運動 1日目

2学期の期末テストが始まります。
定期テスト当日の朝は、PTA連携委員会の皆さんが校門でのあいさつ運動に取り組んで下さいます。
今日も6名の保護者の方にご協力いただき、テストの朝を爽やかにスタートさせることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA広報委員会より

PTAブログアップしました。
ご覧下さい。

http://iwananpta.webnode.jp/

PTA広報委員会より

PTAブログアップしました。
ご覧下さい。

http://iwananpta.webnode.jp/

PTA広報委員会より

PTAブログアップしました。
ご覧下さい。

http://iwananpta.webnode.jp/

PTA広報委員会より

PTAブログアップしました。
ご覧下さい。

http://iwananpta.webnode.jp/

第4回PTA定期委員会

第4回PTA定期委員会が開かれました。
来年度の役員選考委員会の立ち上げと、南中ふれ愛フェスティバルの準備が進められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA朝のあいさつ運動2日目

今日は爽やかな秋空の下であいさつ運動が行われました。
ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA朝のあいさつ運動

中間テスト1日目です。
テスト当日は、PTAの委員さんたちが分担して、あいさつ運動に取り組んでくれています。
今日も雨の中登校してくる生徒たちを、温かく迎えてくださいました。
画像1 画像1

PTAのページ

PTAブログアップしました。
ご覧下さい。

http://iwananpta.webnode.jp/

PTA 広報委員会より(体育大会速報)

PTAブログに本日の体育大会速報をアップしました。ぜひご覧ください。

http://iwananpta.webnode.jp/

PTA広報委員会より

PTAブログアップしました。

http://iwananpta.webnode.jp/

PTA 定期委員会

昨夜7時より、第3回PTA定期委員会が開かれました。
夏休みの各委員会の活動報告や、体育大会や南中ふれ愛フェスティバル等の2学期の行事への協力参加について話し合いがなされました。
画像1 画像1

PTA広報委員会より

PTAブログ更新しました。

PTAのページ

PTAのブログ更新しました。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
行事予定
2/22 大掃除
岩倉市立南部中学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町江毛1
TEL:0587-66-3181
FAX:0587-37-9517