最新更新日:2024/04/30
本日:count up47
昨日:526
総数:1786614
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

おいしくいただきました。

画像1 画像1
 

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
3組は中華街を後にし、今からカップヌードルミュージアムへ向かいます。

2組 もんじゃ焼き

画像1 画像1
芸術作品のよう。
店員さんに作ってもらいました!

3年生★修学旅行

画像1 画像1
1組は中華街の散策を終えて、オービー横浜に向けて出発しました。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
横浜中華街での散策楽しみました☆

3年生★修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組の中華街散策の様子です

ベビースターランドがあり、ここでしか食べられない出来立てのベビースターを実食しました!
温かくて美味しいです!

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
3組も中華街を散策しています。

2組 もんじゃ焼き

画像1 画像1
ソースの神、現る!!

3年生★修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組は中華バイキングを終えて、中華街散策に出かけました☆

2組 もんじゃ焼き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで作って食べるの、楽しい!おいしい!

3年生☆3組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
デザートタイムに突入!

2組 もんじゃ焼き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
焼きたて、ハフハフ!

3年生★修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組です!!

もんじゃ焼き&お好み焼きのバイキングが始まりました!

はじめにイケメン店員さんから、もんじゃの焼き方を説明するデモンストレーションがありました!

たくさん食べるゾッ!!

浅草散策ラストに一枚

画像1 画像1
 

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組はいよいよ楽しみな中華バイキングです。

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組のバイキングの様子その2です☆

3年生★修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組のオーダーバイキングの様子です

3年生☆修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組は中華バイキングしています。

少し早いお昼ごはんですが、みんな中華料理をたくさん食べます。

三年生☆修学旅行

画像1 画像1
3組も中華街に着きました。

2組 おみくじ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班員5人中、3人が大吉!
煙をかぶったご利益か!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453