最新更新日:2024/05/18
本日:count up71
昨日:512
総数:1796981
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

女子★バスケットボール部

画像1 画像1
 第二回戦 江南北部中との試合は、55対22で快勝しました。
 最後まで、仲間のプレーを笑顔で、一生懸命に応援する姿がとてもよかったですね。
 試合終了後は、手際よく会場の片づけを進める北中生。率先して動くことができる姿もすばらしいです。
 来週には、準決・決勝の試合が行われます。チームみんなで、心を一つにして頑張っていきましょう。
 応援してくださった保護者の皆様、先輩のみなさん、ありがとうございました。

秋季合同練習会★男子バスケ部

2回戦
vs江南西部中
65対39で快勝できました。

13日(土)に、準決・決勝が行われます。
応援よろしくお願いします。

秋季合同練習会★男子バスケ部

1回戦
vs岩倉中学校
45対26で快勝でした。

2回戦は、
vs江南西部中です。

応援お願いします。

ソフトテニス部☆秋季合同練習会団体戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は江南市立西部中学校で、秋季合同練習会の団体戦が行われました。一回戦の犬東中との試合は、1対2で惜敗でした。課題もありましたが、今後につながる良いプレーもたくさんありました。今日学んだことを次に生かしていってほしいと思います。

秋季合同練習会★ソフトボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
岩倉中学校で、秋季合同練習会の第1回戦が行われました。

岩倉中学校と対戦し、4-14で惜敗しました。

今回の課題を克服できるよう、これからの練習もがんばっていきます。

保護者の方々には、今日もたくさん応援していただきました。ありがとうございました。

女子★バスケットボール部

画像1 画像1
 秋季バスケットボール部大会 第一回戦
 扶桑北中は犬山南部中と対戦しました。
チーム一丸となって、声を出して戦い、65対53で快勝しました。
 第二回戦は、江南北部中と試合をします。みなんさんの応援をよろしくお願いします。

尾北支所駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
女子の部が終わって、記念写真を撮りました。みんな、走り終えて笑顔いっぱいです。

今日の剣道部

画像1 画像1
画像2 画像2
来週の大会を見据えて、今日は試合稽古をしました。

風邪引きの人も多く見られました。
どんな状況でも自分の力を発揮できるように、
体調と気持ちを整えていきたいですね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453