最新更新日:2024/05/13
本日:count up13
昨日:576
総数:1792590
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

★女子バスケットボール部パート2★

画像1 画像1
 練習試合でさまざまなセットプレーを実践していました。
学んだことをまずはやってみるって大切なことですね。
 応援ありがとうございました。
これからもFKC女子バスケットボール部をよろしくお願いします。

★女子バスケットボール★

画像1 画像1
 今日は近隣の中学校4校と練習試合をしています。
 先ほど終わった、犬山中学校との試合は、39対27で惜敗しました。
2,3年生でメンバーも入れかわりながら、さらに力をつけるための課題を見つけて取り組んでいます。次は、宮田中学校との試合が始まります。がんばれ!!FKC!!

ソフトテニス部★春季合同練習会

画像1 画像1
春季合同練習会は、どのペアも健闘しましたが、ベスト8に進出できませんでした。来週の扶桑町大会では、今日の課題を生かしてほしいと思います。

ソフトテニス部★春季合同練習会個人戦

画像1 画像1
蘇南公園で春季合同練習会・個人戦が行われています。

水泳部☆がんばってます!

今日はいつもより長い時間活動できる日でした!

朝の雨もすっかり止み、晴れた空のもとでプールサイドのランニング、筋トレ後に泳ぎました。晴れてるとはいえ風も強く決して水温は高くありませんでしたが、顧問からアドバイスを受けながらどの生徒も懸命に泳いでいました。

もうすぐ1年生の体験入部も始まります。共に頑張ってくれる「炎泳」の仲間が多く集まるといいですね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/22(日)ソフト部 春季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
第2回戦で、岩倉中学校と対戦しました。

3−9で惜敗しました。

今日も多くの方に応援をしていただきました。


本当にありがとうございました。

男子バスケ部 春季合同練習会

決勝戦 vs犬山中

残念ながら敗戦でした。

応援ありがとうございました。

夏の大会でのリベンジを目指して、これからも頑張ります。

男子バスケ部 春季合同練習会

準決勝 vs城東中
77対34で勝利しました。
応援ありがとうございました。

次はいよいよ決勝戦です。

最後まで頑張ります。

決勝戦も応援よろしくお願いします。

ソフトテニス部★春季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
江南市立西部中学校で、春季合同練習会に参加しています。シードで江南市立北部中学校と対戦し、1−2で惜敗でした。来週の個人戦で頑張ってほしいと思います。

春季合同練習会☆男子バスケ部

画像1 画像1
第3クォーターが終わって53対28
決勝戦が決まるまで気を抜かずにファイト!

春季合同練習会☆男子バスケ部

画像1 画像1
第2クォーターが終わって36対19です。後半も落ち着いて頑張れ!

男子バスケ☆春季合同練習会

画像1 画像1
準決勝の相手は城東中学校
第1クオーターが終わって20対6でリードしています。

剣道部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
個人戦が終わりました。4人の選手が出場しましたが、惜しくも初戦で敗れました。
応援、ありがとうございました。

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
剣道部 春期合同練習会
男子は、予選リーグを突破。本戦トーナメントで惜敗しました。女子は予選リーグで惜敗でした。
午後から個人戦。
がんばれ北中!!

★春季バスケットボール大会★女子その2

画像1 画像1
 第二試合
  扶桑北中 対 布袋中 は 28:61 で惜敗しました。
 最後まであきらめず走り続け、追い上げる姿が見られました。次の大会に向けて、チーム一丸となって頑張っていきましょう。

男子バスケ部 春季合同練習会

2回戦 vs大口中
60対35で勝利しました。

来週21日(土)の準決勝・決勝に進みます。

応援ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。

★春季バスケットボール大会:女子★

画像1 画像1
 熱戦が繰り広げられている女子バスケットボール。
 第一試合:扶桑北中 対 犬山東部中 は、59:40で勝利しました。
まもなく第二試合が布袋中と始まります。
みなさんの応援よろしくお願いします!
 がんばれ、FKC

男子バスケ部 春季合同練習会

1回戦 vs犬山南部
61対27
で勝利しました。
応援ありがとうございました。

2回戦も頑張ります!

部活動★バレーボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は扶桑中学校さんと練習試合を行いました。

今年度から顧問がかわり新体制で
スタートしました。

仲間同士で声を掛け合いながら
良いチームの雰囲気で試合ができました。
再来週春季大会に向けて
課題を見つけることができたので
次につながるように
平日練習に取り組みましょう!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453