最新更新日:2024/05/09
本日:count up7
昨日:597
総数:1790688
わくわく(好奇心と探究心)を高める  「わかる授業」から「できる授業へ」

ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
尾北支所ソフトテニス大会が犬山東部中学校で行われました。Aペアが準決勝まで勝ち進み、3位をとることができました。6月に行われる県大会に出場します!おめでとう!!
応援では、アドバイスや激励の言葉をかけ、ナイスチームワークでした。また夏の大会に向けて全員で頑張っていきましょう!

保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

ソフトテニス部☆管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後から個人戦がありました。
惜しくも2ペアとも負けてしまいましたが、粘り強いプレーをしていました。
先週激励会で言っていた粘り強い戦いを、試合で見せてくれたと思います。
3年生はこれで引退となりますが、次は1、2年生が、3年生の思いを引き継ぎ、西尾張大会を目指していきたいと思います。3年生のみなさん、お疲れさまでした。
保護者の皆様、これまで応援していただき本当にありがとうございました。

ソフトテニス部管内大会☆速報

画像1 画像1
画像2 画像2
午後の個人戦では2ペア勝ち残りました。続きの試合は土曜日か日曜日に開催される予定です。しっかりと準備をして臨みたいと思います。

保護者の皆様、暑い中1日応援していただき本当にありがとうございました。来週もがんばりますので、よろしくお願いします。

ソフトテニス部管内大会☆速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2回戦は滝中と対戦し、0-3で敗退しました。今からは個人戦です!

ソフトテニス部管内大会☆速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は山の田公園でソフトテニス部管内大会が行われています。団体の1回戦は犬山東部中との試合で、3-0で快勝でした。2回戦は滝中と対戦します。

2年生☆自然教室最終日の学級写真

画像1 画像1
画像2 画像2
3日間とも雨の予報だったのが、ほとんどすべての活動をすることができて最終日こんなに晴れたのはみんなの日頃の行いの賜物ですね。
明日ゆっくり休んで、また明後日から学校生活を全力で取り組みましょう。

2年生☆自然教室最終日の学級写真

画像1 画像1
画像2 画像2
ハイキングの前に時間があったので、つどいの広場で学級写真を撮りました。快晴で景色がとてもきれいですね。

2年自然教室

画像1 画像1
帰着式

予定時間よりも早く、全員無事に学校に戻りました。
帰着式を行い、解散しました。

2年生☆自然教室 帰着式

画像1 画像1
無事、学校に到着しました!

自然教室☆ただいまー

画像1 画像1
職員のお迎えです

2年生☆自然教室

今小牧ICをおりました。
到着予定時刻は16時20分くらいです。

2年生☆自然教室

先程神田PAを出発しました。
予定時刻より20分程度早く到着しそうです。

2年生☆自然教室

画像1 画像1
3号車、神田PA到着。今から学校に向けて出発します!

2年生☆自然教室 バス2号車

画像1 画像1
2号車出発の様子です!
この3日間、たくさんの思い出ができましたね♪

2年生☆自然教室 バス4号車

画像1 画像1
4号車出発の様子です。
今は、美しい若狭の海を見て感動しています。
帰りも元気です!

2年生&自然教室 バス1号車

画像1 画像1
1号車出発の様子です。
まだまだ元気?です。

2年生☆自然教室出発

今バスが自然の家を出発しました。
到着予定時刻は16時40分です。
よろしくお願いします。

2年生☆退所

画像1 画像1
画像2 画像2
4組も上がりきりました!

最後のメンバーも元気です!

2年生☆退所

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組、3組も頑張っています!

2年生☆自然教室 カッター漕艇第一号

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なんと、コロナ明けのカッター漕艇第一号として、記念品をいただきました!
いい思い出とお土産ができましたね!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・入学式・始業式
扶桑町立扶桑北中学校
〒480-0102
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字福塚10番地
TEL:0587-93-6452
FAX:0587-93-6453