最新更新日:2024/04/27
本日:count up281
昨日:358
総数:704072
新川中校訓「ねばり強く、思いやり深く、きまり正しく」

中日少年軟式野球大会 決勝戦

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5月6日(日)新川中学校にて中日大会の決勝戦が行われました。訓原中学校を相手に5対0で勝利し、優勝することができました。

中日少年軟式野球大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月28日(土)4月30日(日)に、中日少年軟式野球大会の初戦と準決勝が行われました。苦戦する場面もありましたが、決勝へと進むことができました。

春の大会(剣道部)

画像1 画像1
画像2 画像2
4月29日(日)に訓原中学校で春の大会が行われました。
女子は団体戦で優勝することができましたが、男子は惜しくも入賞することができませんでした。これからも課題を克服し、より強い新川中学校剣道部を目指していきます。
 応援に来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

テニス春の大会

 4月29・30日に春の大会が行われました。個人・団体とも悔しい結果でしたが、日々の練習を大切にして頑張っていきたいと思います。
 応援してくださった保護者のみなさま、朝早くから生徒を送り出してくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全日本少年軟式野球大会 ブロック戦

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月14日(土)全日本少年軟式野球大会ブロック戦が行われました。治郎丸中と対戦し、4対0で勝利しました。県大会は5月4日からの予定です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/21 1期テスト(1日目)
5/22 1期テスト(2日目)
清須市立新川中学校
〒452-0905
愛知県清須市須ヶ口750
TEL:052-400-0531
FAX:052-400-0532