最新更新日:2024/05/17
本日:count up21
昨日:228
総数:708826
新川中校訓「ねばり強く、思いやり深く、きまり正しく」

ソフトボール部の試合のお知らせ

本日のソフトボール部の新人戦は実施されます。

第1試合 
時間:13:00〜(70分ゲーム)
場所:豊山中学校
対戦相手:春日中学校

 ※ 第1試合に勝った場合は、15:00(予定)から2試合目があります。

  

女子卓球部 新人戦

 15日(土)に団体戦、16日(日)に個人戦が新川中で行われました。団体戦では、チーム一丸となって、全力で応援する姿が見られるなど、良い雰囲気で戦うことができました。予選リーグを突破し、決勝トーナメントでも勝ち抜き、決勝では惜しくも負けてしまいましたが、準優勝という結果を得ることができました。また、個人戦でも8位に入賞することができました。この結果を自信にしつつ、次の大会に向けて、さらに集中して練習に励んでいきたいと思います。応援に来て下さった保護者の方々、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

祝・15連覇!

 9月10日(月)に、剣道部に夏の地区大会15連覇の盾が授与されました。厳しい練習を積み重ね、がんばってきた成果が認められたことは誇らしく思います。来年も、期待しています!
画像1 画像1

一万人卓球大会 江南地区

画像1 画像1
 9月9日(日)に江南地区の一万人卓球大会に参加しました。中学1年女子の部、中学2年女子の部に、それぞれ15名が参加しました。予選リーグから激戦が繰り広げられ、多くの生徒が予選を勝ち抜き、決勝トーナメントに進みました。決勝トーナメントでは、中学2年女子の部で3位に入賞できました。惜しくも敗退した生徒もよく健闘しました。この経験を次の大会に生かしていきたいと思います。

江南市民一万人卓球大会

 9月9日(日)に江南市民一万人卓球大会に出場しました。夏の大会で愛日地区大会を突破することを目標に日々練習に励んでいます。その成果もあり、今大会では1〜3位に入賞することができました。この結果に慢心せず、新人戦に向けて頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/29 3年個別懇談会
1/30 3年個別懇談会   私立・専修推薦入試
新1年生説明会
1/31 新1年生説明会
2/4 1・2年実力テスト
私立一般入試
清須市立新川中学校
〒452-0905
愛知県清須市須ヶ口750
TEL:052-400-0531
FAX:052-400-0532