最新更新日:2024/04/24
本日:count up5
昨日:53
総数:243261
2024年度スポーツ大会は2024年5月1日(水)(雨天の場合は5月2日(木))に開催されます。保護者の方々のために観覧エリアも設けています。楽しいスポーツ大会をお楽しみください。

3年生を送る会

 3月2日(木)
 3年生を送る会が、生徒会主催で行われました。
 マジックショー、生徒会執行部からのイントロクイズ、全校でのダンス、スライド、先生方からと盛りだくさんでしたね。
 また思い出が1つできましたね。
さあ、いよいよ来週火曜日、卒業式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生を送る会

後半の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

資源物回収のお礼

11月5日(土)土屋、車川 11月6日(日)それ以外の地区
 資源物回収は、好天に恵まれ保護者の皆様、また地域の皆様のご協力のもと無事に終えることができました。
 本当にありがとうございました。
 生徒の皆さん、ごくろうさまでした。
 私も作業をしていましたので、写真は撮れませんでした。すみません。
画像1 画像1

文化祭

10月29日(土)
 勢和中学校文化祭が開催されました。
 テーマは、「story of our school 〜想いday〜」でした。それぞれの学年で積み上げてきた成果をしっかり出すことが出来ましたね。
 コミュニティ・スクールとして、地域の方にもたくさん来ていただきました。
ありがとうございました。
 写真は、生徒会長の竹岡晴夏さんのあいさつです。
以下に様々な発表の様子を載せました。
画像1 画像1

文化祭

3年生の発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

「ほてい葵」の劇の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

作品展示の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

アメリカキャマス交流事業の報告と作品展示の様子です。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

2年生の発表と人権フォーラムの発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

吹奏楽部の発表と1年生の発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期生徒会役員選挙

 9月30日(金)
 まもなくはじまる後期に向けて、生徒会役員選挙が本日行われました。
 多気町役場から借りてきた、本物の投票箱と投票記入台の登場です。
 後期生徒会役員は、以下の通りです。

  会長 竹岡晴夏
 副会長 寺澤里音
執行委員 高山公平
     西山侑我
     湯浅拓登

 勢和中学校のために、これからどうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新しい生徒会役員と交通安全

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、はじめて全校生徒が揃い、生徒会役員認証式と赤十字表彰が行われました。新しい生徒会長は、決意を述べ、全校生徒は協力していくことを約束しました。
 午後は、交通安全教育指導員とまとーずの方に来ていただき、1年生を対象に、知っておきたい知識と自転車の乗り方について教わりました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/16 1.2年三者懇 ノーメディアデー
3/17 野球 南勢地区大会
3/19 ALT 後期合格者発表
3/20 ALT 給食終了
3/21 春分の日
3/22 ALT
多気町立勢和中学校
〒519-2203
三重県多気郡多気町片野2254
TEL:0598-49-2029
FAX:0598-49-4003