最新更新日:2024/05/20
本日:count up59
昨日:40
総数:244632
お車で来校の際には、正門(双葉坂)から入り体育館側(片野坂)でお帰りいただきますようお願いします。事故防止のため一方通行にご協力ください。

資源物回収無事終了

11月17日(土)、18日(日)

 早くからお願いしておりました資源物回収を、無事終了させる事が出来ました。。

 地域の皆様方、ダンボール、新聞紙、雑誌、ぼろ布、牛乳パックのご協力、誠にありがとうございました。

 収益金は、生徒のために使わさせていただきます。

 写真は、集積作業が終わって、ホッとした片野地区の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭

11月6日(火)
 
 文化祭が生徒会主催で行われました。

 テーマは、「感動を届ける笑舞台(ショータイム)〜輝け!勢和っ子」でした。

 どの学年も生徒の皆さん、ご協力いただいた地域の方々、先生方の様々な努力を感じさせてくれるすばらしい発表でした。

 以下にそれぞれの様子を載せましたので、ご覧ください。

 

 
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭

吹奏楽部演奏の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

3年生発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

2年生発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

1年生発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

生徒会企画の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

展示の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭

展示の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期生徒会役員立会演説会

9月28日(金)

 本日、後期生徒会役員の立会演説会が行われました。

 それぞれ、勢和中学校のためにがんばっていく抱負を述べてくれました。

 後期の勢和中学校をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校集会

7月5日(木)

 本日、生徒集会で各クラスの目標や掲示物の中間報告がありました。
 
 どのクラスも年々掲示物が洗練され、目標や内容が充実してきましたね。

 他のクラスの様子がわかって良かったと思います。

 その後、環境美化委員会、保健委員会からも報告がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ大会

5月2日(水)

 本日、天候が心配されましたが、スポーツ大会が今、終了しました。

 今回の大会は、校長先生のお話にもあったとおり、新入生を歓迎し、親睦を図る意味も含まれていました。

 活発な応援や活動が印象的でした。

 勢和中学校の団結を確認できた1日となりましたね。

 ご来校いただき、生徒の様子を見ていただいた皆様、ありがとうございました。
 
 開会式の様子です。

 下に続きます。

 いろいろな種目の様子をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツ大会

5月2日(水)

 まず、準備体操です。

 みどりの屋根のテントは、資源物回収の収益金で購入したんですよ。ありがとうございました。


画像1 画像1

スポーツ大会

5月2日(水)

 長縄跳びの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ大会

5月2日(水)

 紅白対抗リレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツ大会

5月2日(水)

 生徒会種目の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ大会

5月2日(水)

 ドッヂボールの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ大会

5月2日(水)

 ビーチボールバレーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ大会まもなくです。

4月27日(金)
 本日のお昼休みのグラウンドです。
 学校全体で盛り上がってきました。
 5月2日(水)が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツ大会

4月25日(水)

 3年生がグラウンドで長縄跳びの練習をしています。

 5月2日(水)に行われる勢和中学校スポーツ大会の練習です。

 全校生徒が、縦割りで紅白に分かれて戦います。

 保護者の皆様、おじい様、おばあ様、勢和地域の皆様、活気ある勢和の子どもたちの姿をぜひ、観てあげてください。

 場所は、勢和中学校グラウンドと勢和トレーニングセンター(旧村体)で行います。

 種目は以下の通りです。

 ビーチボールバレー
 ドッヂボール
 長縄跳び
 生徒会種目
 紅白対抗リレー

 よろしくお願いします。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/12 45分5限授業
3/13 1.2年三者懇
3/14 1.2年三者懇
3/15 1.2年三者懇 ノーメディアデー
3/18 県立高校合格発表 ALT
多気町立勢和中学校
〒519-2203
三重県多気郡多気町片野2254
TEL:0598-49-2029
FAX:0598-49-4003