最新更新日:2024/05/20
本日:count up106
昨日:160
総数:301735

警視庁へ向かいます   その2

桜田門の駅で降りたら、目の前が警視庁の建物です。写真撮影は許可してもらえませんでした。残念!

警視庁へ向かいます

一番早く出発しました。新浦安駅から、満員電車でぎゅうぎゅう詰めにされ、じっと耐えて、新木場駅へ。 東京メトロ有楽町線は、ゆっくり座って揺られていきます。

消灯

ディズニーから帰った後、少しですが各自思い思いの時間を過ごしました。
11時消灯で、今は静かになっています。
明日もしっかり頑張ってほしいと思います。
『おやすみなさい…』

ホテル着

画像1 画像1
8時25分にディズニー前全員集合、さすがです。
舞浜から新浦安に移動、ホテルに到着しました。
部屋長会議も終了し、ただ今順番に入浴中です。

エレクトリカルパレード

日もかなり暮れてきました。
シンデレラ城前ではパレードが
まもなく、始まります。
こどもたちもパレードコースに集まり始めました。

ご飯時

画像1 画像1
歩き回って、
そろそろお腹も
すいてきたようです。
フードエリアに集まりだして
きました。

女子班

画像1 画像1
お買い物中のところでした。
楽しそうに歩いています。

遭遇!!

画像1 画像1
休憩中の男子と遭遇!
なかなか出会えないものです。
天気も何とか保っています。

Paradeの横にて!

画像1 画像1
広いので、なかなか出会いません・・・。

TDLその1

画像1 画像1
入場してそろそろ2時間。
天気も混み具合もまずまずです。
広いせいもあって、なかなかこどもたちに出会えません。

無題

画像1 画像1
さあ、入場です!
天気も何とか保ちそうです。
みんな、楽しんでおいで。

舞浜駅

画像1 画像1
舞浜駅到着です。
さて、お待ちかねのディズニーランドです。
ミッキーマウスマーチが気分を盛り上げます。

東京駅

画像1 画像1
先ほど東京駅に無事到着しました。
今、京葉線ホームへの長い通路を歩いています。
こどもたちの足どり、軽いです。

たくさんの友達と

画像1 画像1
お弁当を食べ終え、満足。笑顔がいっぱい!

無題

画像1 画像1
お昼のお弁当です。
朝が早いせいもあり、
みんなパクパクと食べています。

新幹線の車内風景

画像1 画像1 画像2 画像2
30分後に早めの昼食になります。

〓にて

画像1 画像1
楽しく過ごしています!!

新幹線車内

画像1 画像1
新幹線発車しました。
一路東京に向かいます。
お天気も回復傾向で、
少しずつ晴れ間も見えてきました。
これもこどもたちの日頃の行いの良さでしょう。

新幹線

画像1 画像1
新幹線待ちです。
ちょっと緊張している面々です。

名古屋駅到着!

画像1 画像1
新幹線を待ってます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/9 第31回卒業式
3/11 2年修学旅行説明会
3/15 1,2年三者懇談会
入試関係
3/11 県立後期選抜
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784