最新更新日:2024/04/30
本日:count up8
昨日:138
総数:295309

帰校情報10

松阪駅前を通過です。
もう間もなくの到着となります。今しばらくお待ちください。


帰校情報9

松阪市内に入りました。
順調に進んでいます。


帰校情報8

三重大学前を通過しました。順調にいけば、あと40分ほどで東部中に到着しそうです。


まだまだまだ熱唱です

画像1 画像1
余韻を惜しむように歌いまくりです!止まりません!

帰校情報7

現在鈴鹿です。津市街まで15キロほどの地点です。


帰校情報6

長島パーキングを出発しました。四日市ー鈴鹿間が、大渋滞なので、次の川越インターで23号線に下りることになりました。


帰校情報5

現在、7時18分です。
三重県に入りました。
長島パーキングで最後の休憩予定です。


まだまだ熱唱!

画像1 画像1
カラオケ…何時間続くのかなぁ… まだまだいくよ!

帰校情報4

豊田付近で渋滞に入りました。予定より遅れそうです。
時間は分かり次第また掲載します。


カラオケ熱唱!

画像1 画像1

帰校情報3

二回目の休憩場所、浜名湖サービスエリアを出ました。予定通り進んでいます。


帰校情報2

一回目の休憩場所、富士川サービスエリアを16時10分に出発しました。大した渋滞もなく、予定通りです。
次は、浜名湖サービスエリアで休憩予定です。


帰路出発でーす。

画像1 画像1
時間通りに無事集合出来ました。

帰校情報1

予定通り14時に横浜中華街を出発しました。
途中3回休憩を取りつつ松阪を目指します。
逐次情報を掲載したいと思います。


いよいよ帰路に

画像1 画像1
横浜中華街を後に、家族の待つ家へバスのなか…。お土産お楽しみに!

横浜出発

画像1 画像1
予定通り 横浜をでました。バスに揺られて、松阪に帰りまーす。

横浜中華街 最後の駐車場で

画像1 画像1
いよいよ修学旅行最後の集合完了!本当に今回は集合がいつも素晴らしい!!みんなちゃんと5分前に帰ってきます。これで修学旅行の行程は無事終わりました。一路、松阪に向かって出発です。待っててね〜!!

中華街から帰ってきました

画像1 画像1
お土産いっぱい買ってきたよ!

中華街から

画像1 画像1

集合場所へ

画像1 画像1
そろそろ時間が近づいてきました。はやい班は、人形の家に向かっています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式  始業式 入学式
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784