最新更新日:2024/05/07
本日:count up42
昨日:118
総数:296119

ナガシマスパーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まだまだ園内を楽しみます!

ナガシマスパーランド

お昼ご飯を食べています。
画像1 画像1 画像2 画像2

ナガシマスパーランド!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各グループ楽しんでいます!

ナガシマスパーランド到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
渋滞にも巻き込まれず、ナガシマスパーランドに到着しました!

出発式

級長会の司会で出発式をしました。これからナガシマスパーランドへ向かいます。
画像1 画像1 画像2 画像2

壮行会

バレー部、野球部、選手宣誓の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

男子テニス、女子テニス,バスケ部の写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会

新人戦に向けて壮行会がオンラインで行われました。新チームになって初めての公式戦です。それぞれのチームの代表が力強い意気込みを語ってくれました。写真はサッカー部,男子卓球部、女子卓球部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和学習

2年生では平和学習として沖縄戦について学びました。平和とは何か?また平和な世界を作るために自分達が出来ることを真剣に考える時間となりました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

2年保健体育「AED講習」

画像1 画像1 画像2 画像2
9月5日、2年生保健体育科の授業で、心肺蘇生法・AEDの使い方の講習を行いました。応急手当普及員の資格をもつ本校教員が講師となり、生徒はグループに分かれ、全員が経験しました。もし、そのような場面にであったら、周りの人と協力しながら勇気をもって行えるようにしたいですね。

サイコロトーク

すごろくを使って、班で夏休みの思い出を話し合いました。班員で揃ってクリアするミッションもあり,いろんなところで笑い声が聞こえました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

絵日記

夏休みの宿題にあった絵日記の発表をしました。みんなの思い出を聞いていて楽しい時間になりました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

夏休み明け初日

2年生では初日にオンラインでの全校集会後に宿題提出がありました。それぞれで自分の宿題を振り返り提出しました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業(4/1-5)、
4/3 職員会議  クラブ週休
4/4 職員会議(予備日) 校内研修会 学年部会  クラブ週休
4/5 学年部会
4/6 3限 着任式 始業式 式場準備  入学式14:00〜給食なし
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784