最新更新日:2024/05/21
本日:count up44
昨日:193
総数:302035

2年生 わくわくスクール(5)

授業の様子です
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

2年生 わくわくスクール(4)

授業の様子です
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

2年生 わくわくスクール(3)

授業の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

2年生 わくわくスクール(2)

開校式と授業の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

2年生 わくわくスクール(1)

6月27日(木)の午後に6つの事業所さんに来て頂いて、キャリア教育の1つとして「わくわくスクール」を行いました。それぞれで、いろんなお話を聞かせていただきました。人生についてなどしっかりと学べた時間となりました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

紀平先生ありがとう(2年生)

3週間お世話になった教育実習生の紀平先生とのお別れ会を2年生の学年で行いました。紀平先生は津の遠足にも一緒に行ってくれたり、休み時間に一緒に遊んでくれたり、授業ではバトンパスを教えてくれたり、保健の授業を行ってくれたり。。。と、たくさんの思い出があります。最後に紀平先生からみんなへ「感謝を忘れずに!」というお話をしてもらいました。みんなも自然に、紀平先生に「ありがとうございました」という雰囲気がありましたね。楽しい3週間ありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/25 登校日(修了式・離任式)
3/26 春季休業(〜4月5日)
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784