最新更新日:2024/04/26
本日:count up14
昨日:83
総数:295091

体育祭の練習3年生

 今日は、昨日と違ってとっても良い天気です。5限目の3年生がグランドで全員リレーの練習をしています。みんないい顔していました。応援もしっかり声が出ています。当日が楽しみです。6限目は全員で練習です。暑いけどファイト!
 現在本校では、学校参観の期間です。お子さんの学校での様子をどうぞ見てあげてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭練習風景

今日は、グランドが雨で使用できませんでした。体育館で、開会式の練習や準備体操などをして、当日の流れを練習しました。明日は、グランドも使えると思います。招集場所への移動や、係りの仕事など確認ができると思います。3日良い天気になりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭練習風景

体育祭の練習が始まっています。今日は、6限目2年生と3年生が大縄とびの練習をしました。30回を超えるクラスも出てきました。これから本番に向けてまだまだクラスでいろいろな話し合いがもたれ、どうすれば飛べるようになるか、いっぱい考え協力し、仲間とのつながりがもっともっと深まっていくことと思います。ファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観

4月16日(土)
本年度、初めての授業参観がありました。
たくさんの保護者のみなさまに来ていただき、東部中生たちの頑張る姿をみていただけたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/10 体育の日
10/11 後期始業式 生徒会認証式  50分授業 母語スタッフ来校
10/12 校内マラソン大会 職員会議
校内マラソン大会 職員会議45分授業  ALT  学力向上アドバイザー川中先生来校
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784