最新更新日:2024/04/26
本日:count up14
昨日:83
総数:295091

文化祭 その3

吹奏楽部の演奏では、3年生と一緒にする最後の時間でした。サプライズもあり、体育館中が大盛り上がりでした。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

文化祭 その2

午前中の発表では、1年生は郷土学習、2年生はわくわくワークについて発表しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

文化祭 その1

11月1日に第41回東部中学校文化祭が行われました。最初から最後まで笑顔であふれた1日になりました。午前の合唱では、各学年、クラスが一つとなり、素晴らしい歌声が体育館中に広がりました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

認証式

後期生徒会役員、学級役員の認証式が行われました。その後、前期の生徒会役員から退任のあいさつがあり、後期生徒会役員を代表して会長から意気込みが述べられました。みんなで素敵な東部中学校をつくっていきましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

前期 終了式

前期の終了式が行われました。校長先生のお話の後、全体生指の中西先生のお話がありました。
画像1 画像1 画像2 画像2

のぼり旗制作

交通安全啓発に向けての、のぼり旗を作成しました。今年度は、2年生の松本明莉さんのデザインを元にして生徒会役員で作成しました。とても素敵な旗が出来上がりました。
画像1 画像1

R1.7.2 壮行会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
壮行会がありました。3年生が最後の大会に向けての意気込みを全校の前で話しました!
みんな立派でしたよ!

生徒会 あいさつ運動 東黒部

画像1 画像1 画像2 画像2
5月14日 生徒会役員が東黒部小学校にあいさつ運動にいかせていただきました。小学生の子たちと一緒に元気にあいさつをすることができました。
東部中校区にあいさつを広げていきたいですね!!

部活動紹介

2,3年生による部活動紹介がありました。1年生は見学期間を終え、もうすぐ部活動への入部になります。部活動も頑張っていきましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

生徒会役員認証式

生徒会役員の認証式がありました。旧役員の挨拶のあと、新役員が認証されました。これからの生徒会活動、がんばっていきましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/16 3年進路懇談会
12/18 4限完全下校
松阪市立東部中学校
〒515-0128
三重県松阪市魚見町884番地
TEL:0598-28-2425
FAX:0598-28-7784