最新更新日:2024/05/20
本日:count up84
昨日:67
総数:476881
新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしっかりして充実した学校生活を送りましょう!

安濃SA

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
予定通り、17:50分に安濃SAを出発しました。

帰路の新幹線車内にて(C、D組)

画像1 画像1 画像2 画像2
お土産たくさん買えましたか??
さっきお昼ご飯を食べたのに、もうすでにお菓子を食べている子がちらちら...
君たちの食欲にはいつも驚かされます!?(゚Д゚)

帰路の新幹線車内にて(A、B組)

画像1 画像1 画像2 画像2
無事に全員が新幹線に乗車することができました!
雨の中、重い荷物を持って移動して本当にご苦労様でした。ほっと一息...。

浅草寺

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
解散してすぐにおみくじを引いていました。
結果はいかが??

ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
ずぶ濡れボーイズたち。

ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
Enjoying!

ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
早速カチューシャを身につけていて完璧ですね!

昼食in東京タワー

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼ご飯を食べて、展望台に上がります。

三重テラス

画像1 画像1
国分グループの高橋様よりご講和をいただいております。

出発ロビー

画像1 画像1
日本橋に向けて出発しました。

フジテレビ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
展望球体に登り、お台場の景色を満喫しましたね。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
今夜はバイキング形式の夕食になります。
みなさん、栄養面もしっかり考えてくださいね〜

上野動物園

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
時間は1時間半とわずかでしたが、
とても充実した時間を過ごしていました。
パンダは見れたでしょうか??

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日本の立法を司る国会。
社会の授業で習ったことを改めて確認したり、
テレビでよく見る風景を見学したりしました。
政治に関心は持てたかな??

新幹線車内

画像1 画像1
豊橋駅に着きました!
今からお昼ご飯タイムです。

名古屋駅

画像1 画像1 画像2 画像2
南紀2号から新幹線へ乗り換えます。

車内スナップ

画像1 画像1 画像2 画像2
 

修学旅行出発!

 5月21日(日)、3年生が修学旅行に出発しました。昨年度は学校からバスで出発しましたが、今年度は、相可駅から特急列車に乗って出発です。
 集合時間は少し曇っていましたが、出発時には晴天となり、8時の時点で少し暑いくらいでした。それでも生徒たちは、今日から始まる3日間の修学旅行に期待で胸を膨らませ、笑顔で出発しました。
 たくさんの思い出と貴重な体験・学習を深めてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

南紀2号 車内風景

画像1 画像1
無事、全員乗車完了しました。

相可駅?

画像1 画像1
駅前で10分後の電車を待っています。

「画像の無断転載を禁止する」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
PTA活動
4/5 PTA新旧役員会・第1回役員会
多気中学校
〒519-2181
三重県多気郡多気町相可1540
TEL:0598-38-2017