最新更新日:2024/05/16
本日:count up51
昨日:83
総数:476781
新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしっかりして充実した学校生活を送りましょう!

3月14日(金)の6限目に平成26年度前期生徒会役員立候補者による立合い演説会がありました。

・3月14日(金)の6限目に平成26年度前期生徒会役員立候補者による立合い演説会が
ありました。
・役職と役員名は以下の通りです。

会 長:上田 華那帆

副 会 長:前川 雄哉

書記女子:清水 愛美

書記男子:牧野 光一郎

会計女子:中出 沙也華

会計男子:村田 敦希

・新生徒会役員の皆さん、前期生徒会役員の皆さんの思いをひきついで4月からの活動を充実させていってください。


画像1 画像1 画像2 画像2

後期生徒会役員選挙

画像1 画像1
 10月4日(金)生徒会役員選挙が行われました。
 演説会では、これまで取り組んできた「あいさつ運動に力を入れたい」「文化祭や3年生を送る会を思い出に残る素晴らしいものにしよう」「地域の皆さんに応援してもらうために自転車の多列走行をなくそう」「地域の美化活動に参加しよう」「明るく元気な多気中を」など立候補にあたっての抱負を述べてくれました。また、立候補により、自分を変えたいなど素晴らしい演説でした。
 その後の投票の結果、次の人が選ばれました。(いずれも2年生です)

○会長   奥  彩珠 さん
○副会長 堀内 大輔 さん
○書記  前川亜香里 さん
      茶屋垣外 航貴 さん
○会計  小林 明華 さん
      竹上 靖馬 さん

後期の生徒会の舵取りよろしくお願いします。

生徒会実行委員会スタート!

 17日(水)放課後、第1回生徒会実行委員会が開かれました。
 それぞれの委員会で委員長等の選出の後、活動計画を決定しました。
 その後、写真のように放送委員会は、放送機器の使い方を美化委員会は掃除道具の点検を行いました。生徒会活動は、体育祭などの学校行事への取り組みと日常の委員会活動が活性化にとって大切となります。それぞれの委員会の活動に期待します。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

学級役員認証式

画像1 画像1
 16日(火)学級役員(室長・副室長・書記)の認証式がありました。
 認証式の前に6名の前期生徒会役員が一言ずつ抱負を述べました。
 続いて生徒会長の今西さんから各学年のA組の室長にそれぞれ認証状が手渡されました。
 写真は、1A室長の菅生さんです。詳しくは、各学年・学級の便りをご覧ください。
画像2 画像2

前期生徒会役員認証式

画像1 画像1
始業式のあと、前期生徒会役員の認証式がありました。
はじめに昨年度の後期役員が、退任のあいさつを行いました。
続いて前期役員が体育祭に向けての抱負を述べました。
役員は次の通りです。
 ○会 長  今西泰雅さん
 ○副会長  羽根 涼馬さん
 ○書 記  山本源士郎さん
 ○書 記  内田早耶香さん
 ○会 計  松尾英樹さん
 ○会 計  南 朱莉さん
体育祭の取り組みや日常の実行委員会の活動の全校で取り組みに期待します。

「画像の無断転載を禁止する」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/25 修了式・離任式
多気中学校
〒519-2181
三重県多気郡多気町相可1540
TEL:0598-38-2017