最新更新日:2024/04/26
本日:count up12
昨日:118
総数:1249450
家庭訪問 〜5月2日

教頭先生

なかなかお似合いです(^^)v

画像1

おいし~(^.^)

みんなバスではしゃぎすぎたのが、ご飯に夢中です!

画像1

宿舎到着!

全員げんきに到着しました!

いまからお昼ご飯をたべます!

画像1

ハチ高原に到着しました。

クラスの集合写真を撮ります。

画像1

到着しました!

万両に歩いていきます!

画像1

順調です!

一面まっしろな雪景色です!
11時半到着予定です(^-^)v

画像1

無題

外は一面の雪景色です。

画像1

朝来SAでトイレ休憩です。


画像1画像2

バスの中♪

レク係が中心となり、大盛り上がり\(^^)/

画像1

二組です。

みんなスキーが楽しみでワクワクしてます。

画像1

バスに乗り込みます

いってきます(^^)v

画像1

スキー実習 出発式です

いよいよ出発です。
HPは随時アップしていきますので、またご覧ください。

画像1

スキー実習の事前指導です。

スキーウェアのサイズ合わせです。みんな似合っていますね。

画像1

スキーの事前集会

スキーに向けて、集会が行われました!明日はしっかり休んで、日曜日みんなの元気な顔が見れるようにしたいです。

画像1

スキー実習の事前指導です。

いよいよ5日よりスキー実習にいきます。
今週はインフルエンザの蔓延で心配されましたが、回復した生徒も増えてきました。
今日の事前指導ではウェアの配布と荷物チェックをします。

画像1画像2

バレー部

東播大会優勝!

画像1

子ども安全教室

 1月28日(土)、子ども安全教室として講演会「ネット、ケータイ、スマートフォンに潜む危険」を行いました。寒い中でしたが参加いただきありがとうございました。
 携帯が普及し多くの子ども達が持つようになっています。便利な面もありますがこれによるトラブルも発生しています。利用時間や利用料の確認、使用のマナー、メールのマナー、個人情報の管理など家族で話し合ってほしいと思います。
画像1

2年神戸班別校外学習 明石駅

各班明石駅に帰ってきました。無事終了です。
終わりの会をして解散です。
ここからは個人で帰宅します。


画像1

2年神戸班別校外学習 とんぼ玉ミュージアム

kobeとんぼ玉ミュージアムです。
バーナーでガラスを溶かして創作するガラス工芸品があります。
自分だけのとんぼ玉制作体験ができます。


画像1

2年神戸班別校外学習 らんぷミュージアム

神戸らんぷミュージアムです。
あかりのミュージアムウォーク、あかりに関する資料展示などがあります。


画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891