最新更新日:2024/04/26
本日:count up12
昨日:118
総数:1249450
家庭訪問 〜5月2日

準備はOK

さあ、始まります。
得意の札はどこ?

画像1
画像2

学年活動の時間です

クラス対抗百人一首大会の時間です。
各クラス、どんな作戦をねっているのでしょうか?

画像1

夕食の時間です

今夜はすき焼き。この匂いがたまりません!
お肉が煮えるのが待ちきれず、先にたくわんでご飯をかき込んでいます!

画像1
画像2
画像3

自由時間3

友だちの輪が広がっていますね。
百人一首大会勝利のために練習している班もありますよ。

画像1
画像2

自由時間

楽しそうですねー。

画像1
画像2
画像3

自由時間

班で仲良く遊んでいます。

画像1
画像2

無言整列

もうすぐお風呂です。
無言整列が上手になってきました。

画像1

お風呂の順番待ち

雨で下着まで濡れました。早くお風呂に入りたい!準備バッチリで待っているところです。

動きが早いので、やや早めにスケジュールがこなせています。

画像1

カッコ良く見える?

林間コースは長ーーい。滑っているうちに、更なるレベルアップ!

画像1
画像2

午後の実習開始

雨です。スマホの反応も悪いです。
今から林間コースに出発です。
頑張ってこよう!

画像1
画像2

昼食はカレーです。

あっという間におかわりの行列です。

画像1
画像2
画像3

余裕も出てきました。

笑顔が見られるようになり、ポーズをとる余裕も!

画像1
画像2
画像3

リフトに挑戦!

戸惑いながらも乗ってしまえば楽ちんです!

画像1
画像2
画像3

表情に余裕が…

実習開始頃には雨が上がりました。
お天気も味方です。

画像1
画像2

ゲレンデ集合がとても早い!

結果的にはとてもスムーズに準備が整い、皆で体操もみっちり出来ました。
予定外の実習班写真も撮れましたよ。さすがですね(^_^)v

画像1
画像2

実習が始まります。

ロビーでヘルメットと手袋を受け取り外へ。
ブーツをはくのは、今日も少し手間取ります。

画像1
画像2

日程確認

昨日実習時間が減ってしまったので、本日午後の実習を増やしてもらえます。
林間コースやリフトも体験出来るので、上達が期待できますね

画像1

朝食終了

食事係の指示で、食器をまとめます。
野菜の残りが多いのが気になりますねえ。
ご飯のおかわりは続出でした。


画像1

食べるときは一番ニコニコ?!

メニューはオムレツ、野菜、味噌汁など。


画像1
画像2

眠くても朝御飯モリモリ

 

画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 公立高校入試
3/13 登校指導 小中連絡会 公立入試(総合実技)
3/16 いかなごくぎ煮教室(なすみ学級) 通信制再募集〜20日
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891