最新更新日:2024/03/15
本日:count up38
昨日:126
総数:1242972
最終下校時刻17:30  3月21日 大掃除  3月22日 修了式

トライやるウィーク活動報告

それぞれのベストを尽くすべく、頑張っています。苦手なことにも、Try!
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

トライやるウィーク最終日、お別れ会などで楽しい5日間を締めくくっています。

画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

本日はトライやるウィーク最終日です。
感謝の気持ちと、元気を忘れずに今日も頑張ります!
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

おはようございます。昨日はいい天気で、屋外作業もはかどりました。
まっすぐな列を作るのは難しいですね。

画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

お仕事順調ですか?ににっこり。
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

3日目になり、だんだん活動にも慣れてきました。
お客さんに笑顔で対応している場面も見られました。
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

月曜日・火曜日のお料理教室ではPTAの方、地域の方と一緒にお魚料理と餃子を作りました。自分で作った料理に、お箸もどんどん進みます。
2日間、ありがとうございました。
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

あいにくの雨ですが、それぞれの事業所で今日も元気に活動しています。
写真は先日行われた休日対応の様子です。
大住先生ご指導のもと、魚拓教室が開かれました。
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

画像1
画像2
画像3
自然体験活動や、小さな子ども達との触れ合い、部活動で扱う道具の修理など
学校生活では経験できないことを体験させていただいています。

トライやるウィーク活動報告

いつも使っている場所やお店も、実際に働いてみると新しい発見がたくさんあります。
画像1
画像2
画像3

トライやるウィーク活動報告

カメラに向かってにっこり。
初めて履く安全靴もバッチリきまっています。
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

一生懸命作っています。
緊張していた顔も少し和らいできました。
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

2日目も元気に活動しています。
画像1
画像2

トライやるウィーク活動報告

自己紹介を終え、早速お仕事開始です。
画像1
画像2
画像3

トライやるウィーク活動報告

午前中から様々な活動をさせていただいています。
学校とは違う雰囲気にドキドキです。
画像1
画像2

トライやるウィークがはじまっています。

6/4〜6/8までの五日間、様々な事業所でお世話になります。
TRY our BEST!!を目標に頑張ってきます!
画像1
画像2

1年生校外学習

15時45分に解散となりました。朝早くからのご協力ありがとうございました。

1年生校外学習

須磨離宮公園を出発し、月見山駅14時32分発に先発隊が乗車します。
解団式は、15時20分を予定しています。
画像1
画像2
画像3

教育実習開始

本日より3週間、教育実習が始まりました。本校の卒業生11名が実習しています。
画像1

授業参観 PTA総会

本日5校時、授業参観を行いました。多くの保護者の方にご来校頂きました。その後、PTA総会、クラブ振興会総会、クラブ懇談会です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/10 NO部活
6/11 NO部活
6/13 研究授業(教科)
6/14 オープンスクール 耳鼻科検診(1年)
6/15 登校指導   オープンスクール
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891