最新更新日:2024/04/26
本日:count up25
昨日:118
総数:1249463
家庭訪問 〜5月2日

修学旅行新聞

 3年生は修学旅行終了後、総合の時間に各自が新聞にまとめました。3年生の廊下に掲示しています。22日に取材に来られ、神戸新聞6月23日に地域ニュースで紹介してもらいました。
画像1

3年通信「日進月歩」

勝利を目指せ!明石市総体迫る!
<swa:ContentLink type="doc" item="23944">3年通信224</swa:ContentLink>

進路説明会

 17日(木)、18日(金)は、オープンスクールです。今日も多くの方にきていただきました。ありがとうございました。3年生は進路説明会も行いました。約180名の出席でした。現在3年生は進路希望調査をしています。目標を持ってがんばってほしいと思います。来週は期末テストです。目標に向けて勉強もがんばろう!
 明日はトライやる発表会,12年生の懇談会もあります。
画像1
画像2

3年通信「日進月歩」

修学旅行のまとめ
<swa:ContentLink type="doc" item="23808">3年通信218</swa:ContentLink>
期末テストです。
<swa:ContentLink type="doc" item="23809">3年通信225</swa:ContentLink>

修学旅行写真注文

 3年生は総合の時間に修学旅行のまとめとして新聞をつくっています。今日はクラスで優秀作品を選びました。
 放課後は、修学旅行の写真注文がありました。写真屋さんと先生が撮った写真です。1000枚以上はあるので選ぶのも大変です。修学旅行を思い出して楽しい時間を過ごしました。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891