最新更新日:2024/04/26
本日:count up106
昨日:98
総数:1249642
家庭訪問 〜5月2日

グラウンド改修状況です

画像1
画像2
画像3
本格化してきました。グラウンドの周りに側溝が埋められています。

運動場改修工事について

画像1
夏季休業を利用し、運動場の改修工事が始まりました。今まで雨が降った後などの水はけがとても悪く、運動場の使用が出来るまでかなりの時間がかかっていました。今回の工事では土を掘り起こし配水管を埋めることによって水はけが良く乾きが早くなります。また、グラウンドの状態も良くなります。工事は9月第1週までかかる予定ですが、体育大会練習までには完了する予定です。

終業式

 18日(金)終業式を行いました。遅刻をなくそう、時間を守ろうと反省点もありましたが、就学旅行、トライやる・ウイーク、須磨アルプス登山と各学年とも行事に一生懸命取り組んだ1学期でした。生徒集会では今までのクラブの表彰、生徒会からはベルマーク集めのクラス表彰がありました。1学期が終わり、いよいよ夏休みです。この夏休みも元気に勉強や、クラブにがんばってほしいと思います。明日からは東播総体が始まります。
画像1
画像2

大掃除

 17日(木)です。明日は終業式です。この日は各学年とも夏休みに向けてHR、学年集会を行い、その後大掃除を行いました。教室はどうしても床が黒くなってきますが今日はしっかり磨いているのでどのクラスもきれいな床になっています。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
明石市立魚住中学校
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水364
TEL:078-918-5890
FAX:078-918-5891